• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/07/02(Mon)

え?

5:30  自宅発


14:20 自宅着


14:23 庭の草取り&ラベンダーの刈り採


17:30 山道具やへ&買い物


19:00 帰宅・・洗濯&掃除&調理


20:00 ビールモード全開♪


20:30 友達Aより?・・・・長話


21:00 肴を口に・一口、三口・・・・・


21:10 友達Bより?・・・・超長話


息子のメールに返事etc


23:00   夕食まだなんですけど・・・・・・・・・・・・・・

で、


今日の一番の


え?


2007.7.1hatahou.jpg



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    去年のルートとは違って、岩場を直登でしたよ。
    結果的には楽しんじゃったけれど、本当に勉強になりましたよ。
    登山は何があるかわかりませんから、、、ね。

    え?写真保存?って、、、、?
    私は考えてもいませんでした(笑)

  • またまた凄いことになってますね。1年前にもこんなところ
    あったんですか?
    まあ、でもこんな所にいって楽しめるやまおんなサンが
    うらやましいな。
    しかも某HPのトップを飾っているし。思わず写真すべて保存
    しちゃいました。
    でもいいんだ、私のかつての分身が背負われて一緒に行って
    いるから。ちょびっとだけ、私もスリルを味わった気分。

  • Reロビンちゃん

    安全登山をするための講習でしたよ。
    でも、楽しかったです。。。
    きっとロビンちゃんなら、ヨダレたらたらだったことでしょう

    ロビンちゃんにはほら、頼もしい燻し銀の○○がどお~んと付いていてくれるからいつでもお勉強できるからさ・・・・

  • Reテレマルカーさん

    はい、一般ルートではありません。
    でもテレマルカーさんも登ったことのあるお山の眼の前ですよ。

  • げげーーーっ
    そんな世界まで足を踏み入れちゃったのー?

    にしても濃い濃い一日でしたね。
    こんだけこなすと充実感まんたんだよね。

  • またすごい1日を過ごされましたね。
    写真はどこですか? 一般ルートとは思えないところです。

Home Home | Top Top
