• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/24(Sun)

う?ん、もう一息だったな

ちょっとPCに問題が発生し、あたふたの2日間を夜中にやり過ごし、今日やっと解決♪


私のPCも私の頭並におばかさんになってしまったのよね・・・


PCこそ まあ、持ち主次第ってことでしょうけれど・・・・・・・


そんなわけで、仕事もプライベートもあたふたの一週間でした・・・まったくもう!


土曜日はまさに梅雨の中休み


青い空に雲が素晴らしい物語を作っていました


まるで秋の空のようで、あっちの空を眺め、こっちの空を眺め、、、、


この素晴らしい雲を山の上で見たらまたひときわすごい感動を味わっていただろうなあとうらやましく思いながらも、仕事はテキパキ、フルスピードでこなしておりました、ハイ。


ホテルの中華バイキングが待ってたんですもんね、そりゃあテキパキさ。


ここで大失敗!


激辛麻婆豆腐にやられた!


これがめちゃうま! しかも普通のとはちゃうねん  って感じなのよね


そんなのを隣で、ご飯にかけて食べるのを見せつけられちゃ、もうたまりませんわ。


ついつい誘惑に負けてしまった。。。。


シェフ自慢の御馳走をあれもこれもいただいた上の、このご飯攻撃はまじ効いた。


次のめちゃうま居酒屋で眼ではうまいもんが、悲しいことに、眼でしかたべられんかった!


ガキンチョの居酒屋ではなく、大人の居酒屋なのよね、これが。


やっぱ、ご飯は邪道だよな(でも、これもまたまた、おいしかったからしかたないか)


そんなこんなで、このところ週末の飲み会が続いちゃってます。(またまたありそな雰囲気もありですが・・・)


それでも、山に行くとなれば、ちゃんと早起きできちゃうんだよね


 

ってことで、心残りな山行をしてきちゃいました。


2007624takatuma0041.jpg 今年の身納め?


 


2007624takatuma0063.jpg こんなイワイワなところで今年お初のハクサンイチゲに出会いました。


2007624takatuma0064.jpg 裏っかわも堪能しました


2007624takatuma0054.jpg この険しさがまた、たまりませんね


でも奥のお山にはたどり着けませんでした。


シラネアオイがびっしりのまさにシラネアオイロードだそうです。。。


来年に期待♪・・・・・・・するしかないか・・・・・・。



Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reまきくまさん

    そう、シラネアオイで有名なんだそうですよ
    しかも、私がたどり着けなかったとこはビッシリだとさ

    唐松岳にも群生しているところがありますが、そこは岳樺のしたがシラネアオイ一色ですよ。
    まだまだ北アにもそんなところがたくさんありそう。
    まだ間に合うかもだ。

  • うわっ あこがれのシラネアオイちゃんだ!
    ことし奥只見に山菜狩りにいったときに、しおれかけたの少し見ました。それでもはじめてだったので感動でしたよ。
    こんなきれいなのたくさん……、で、これどこや? 次の読めばわかるのかにゃ

  • Reテレマルカーさん

    山頂から先はかなりやばめの感じですね。
    たぶんテレマルカーさんが黒部で、家族孝行しているときに山の仲間がお出かけになったところだったかと・・・・。

    3ヶ月かぁ!そりゃたいへんだ。
    でもちゃんと主夫をやってくれているご褒美がきっとありますよ。
    でも奥さんもたいへんだよね。お互い助け合って頑張って子育てしてくださいね。
    ・・・・で、28日はどこのお山かなぁ。
    レポ楽しみにしてます。その前に晴れてくれることに期待!

  • 怖いところ

    ここは私が怖くて行けない山ですね。
    奥の山はもしかしたら28日に行ってくるかもしれません。(やまおんなさんのおっしゃるところとは違う場所かもしれませんが)
    ここ3か月ほど、飲み会は全てお断り状態です。家にかえって主夫をしないといけないので(笑)。久しぶりのプチ同級会を断るときは、さすがに悲しかったです。

  • Reユージンさん

    あの素敵な青空もったいなかったですね
    でも、体が休養を要求していたんでしょう。。。
    飯綱山はえらい早くお出かけだったのね(後で、おじゃま虫しますね)
    今回はついて行ったんですよ。
    久々の筋肉痛の感触を楽しんでいます(笑)

  • Reロビンちゃん

    ハマッっていられる本があるって、幸せな時間だよね
    私はこのところ1ページか2ページで夢の世界にぶっ飛んでます
    いつ読み終わるやら・・・(楽しみがず~っと続くと思えば、まっいいかな)

  • 気合の違いか?

    前日ちょっと遅いだけで、翌日寝坊して山に行かない私と、
    前日夜遅くなっても翌朝早起きしてロングコースの日本百名山
    を日帰りするやまおんなサン。
    私が飯綱山山頂にいた頃(8時10分~40分)、五地蔵山あたり?
    いや、健脚のやまおんなサンはすでに山頂だったかな?
    また凄いコースタイムだったんでしょうね。
    でも、これについていけた相棒は誰?

  • んで、どこやねーん!?

    飲み会続くときは続きますよね。
    今私は本にハマッテPCほとんどほったらかし。
    その時の自分の欲してるものがあるんですなー

Home Home | Top Top
