• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/17(Sun)

ストック回収してきました

ジャム用のビンをたくさん買った後で、たまたま行ったホームセンターで半額で売っているのを見てしまい、そのショックから立ち直れないまま週末を迎えた小心者です。トホホ・・・。


 


さてさて、入梅したというのに週末はピーカン。


山のぼら?の方には大きなプレゼントになったことでしょうね。


昨日はあまりの快晴の中、仕事するのがいやになっちゃうくらいでしたね。


久しぶりに見える北アの雪もめっきり少なくなっていますね。


夜になって急遽山学クラブの山行が中止になったので、こりゃ快晴のうちにストック回収するしかないな、ってことで、しっかりコンビニに寄って来ました。


 

2007617karamatutake0150.jpg ウメハタザオ


前回わからなかった花の名前がわかりました!


どうもわからないままって、気になるのよね。


これでゆっくり寝られそうよ(いつもバタンキューだけど・・・)


そして今年お初に逢っちゃいました。


グェ、グェ?グエ?だけはかんべんしてよって感じだけど


2007617karamatutake0077.jpg


さて、皆さんはどこにお出かけになったのやら・・・


楽しみですね♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    中止は残念でしたが、また学びたいと思ってますよ。
    次回が楽しみでもあります。。。
    八ケ岳は花の咲くのも早いから楽しんだことでしょうね。
    で、花の名前たくさん覚えたかな(笑)
    ロゴスさんとは山荘でお逢いしましたよ。

  • Reロビンちゃん

    そっか、買っちゃったもんは他で見ない!ことにしましょ。
    でも、悔しいな~v-12

    残雪のこの時季が妙に好きです。。。
    でも思っていたより少なかったかな。

    蓼科山でしたかぁ・・ちょっと意外だな、こりゃ。
    で、360度の大、大パノラマにうなっていたのね。
    そして神社に抱きついちゃったりしてたんとちゃう?

  • Reじもらーさん

    はいはい、爽快でしたよ。
    剣が正面にど~んですもん。
    大好きな山です。
    じもらーさんもどうぞお出かけくださいな、何度行っても飽きないのよね。

  • 難易度★★★のバリバリコース(笑)は中止になったんですね。
    17日は天狗・硫黄当りから、浅間山方向を眺めて、今頃岩と
    格闘しているんだろうなと思っていたんですが。でも中止に
    なったお陰(ストックを忘れたお陰?)で滅多にない素晴らしい
    展望が楽しめたんだから、良しとしとかないとね。
    ところで、同じ日にロゴスさんが唐松に登っていたようですよ(ブログにアップしていました)。

  • 唐松はまだまだ残雪ですね。
    蓼科から どーんとそっちまで見えました。
    並んでる山の中で、妙高くらいかな、黒い姿になってたのは。
    これからどんどんお花も咲いて、唐松賑やかになりますね。

    ジャムビンお気の毒。
    私もよくありんす。 買ったものは他では見ない!
    これに限りますぞ v-392

  • はて、さてどこの山だろう・・・
    気持ちよさそうですね~爽快そうですね~
    良いですね~

Home Home | Top Top
