• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/06/11(Mon)

忙しさは週明けも変わらないのねん

私の住んでいるところは市街地のはずれ。


はずれではあるが、まあ長野では全くの田舎でもない。


でも、最近は毎朝、カッコウ、カッコウ(これは許せる)、カコカコカコカコ、カコカコカコ!!!(これは許せん、できるならば、飛んでいって、ガンとばしたい気分)


わかったわかった、わかったって言ってるじゃん!


そんなこんなで5時前には起こされてしまう。


でも、日曜日にはうぐいすの声で眼が醒めた。


この違いは大きいのよね。(山を歩いていると、ケキョ、ケキョ、ケキョケキョケキョ攻撃にあうこともあるが、これは あ?ら初々しいのね、いっぱい練習していい大人になるんだよと、寛大になれる)


そして、窓という窓からは雨に洗われた、滴るような新緑が飛び込んでくる。


なんという贅沢な朝だろう♪


そんなすばらしい高原の朝を迎えたにもかかわらず、忘れちゃったのよね


登山靴!


さて、どうしようか・・・。


 


今日月曜日は茅野の富士見町まで久々のおつかい。


八ケ岳がとってもきれいに見えました。


横岳にはまだ残雪がちょっぴりありましたねぇ。


北アの花より八ケ岳のほうが一足早いのよね、、、、うなりながらのチラ見運転。


2時半に会社を出て戻ったのが6時、そこから8時過ぎまでやっぱり残業でした!


久々に肩が凝ったぜよ。。。。


ってことでしてレポアップはどうなるの?


(なんかFC2の具合なのかしらHPが出んのよね・・・!)


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reじもらーさん

    春は心も体も元気にしてくれる好きな季節ですよ。
    ほんとうにいいですよね。

  • Reてれまるかーさん

    御心配ありがとさんです。
    まあ、元気だけが取り得みたいですよ、今のところは・・・。
    でもテレマルカーさんのあったかい言葉うれしいですね。
    疲れも吹っ飛ぶぞ♪

    人手が足りんってことでして、この山を乗り越えれば!ってことではないのがトホホ状態ですね。。。(本当にトホホです)
    まだまだ雪に覆われていると思っていた北アにも花が咲き、春がやってきたようですね。ワクワクですね。
    テント担いでどこ行こうかってね。

  • 忙しそうですね~
    この頃急に、鳥の声やカエルの声が大きくなって来たような・・・

    本当に良い季節ですね(^^)

  • お忙しいようですね

    お忙しい毎日を過ごされているようですが、体は大丈夫ですか? 私も以前、やまおんなさんに励まされましたが、がんばってください。
    ところで、そろそろ気持ちが北アに向いてくる季節になってきました。早くテントを持って出かけたくてウズウズしています。
    やまおんなさんの動向がとっても気になります。HPの更新、楽しみに待っていますのでよろしくお願いします。

Home Home | Top Top
