• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/20(Sun)

さぶかったぁ?

天気予報では、まあ快復して晴れるようだが、風も強く、気温も上がらない模様。


日本海側はあまり良くないようでして。


それなら東信はどうだ?


ってことで、昨夜9時を過ぎてから急遽決定。

気温が上がらないじゃあなくて、超さぶ?


2007520kagonotoyama0039.jpg


5月半ばにして樹氷


2200m級の山でですよ。


2007520kagonotoyama0055.jpg


寒いわけだ、凍ってるんだもの。


鼻水をすすりつつ歩きました。2007520kagonotoyama0068.jpg


で、、、景色はこんなだし。。。


果たして天気を味方につけることは出来たんでしょうか。


と、気をもたせて、、、


こんなのも見つけちゃいました。


2007520kagonotoyama0097.jpg


まあ、最後の恋人は余計なお世話ってところでしょうが、、、。


つい、笑ってしまったのは、してやられた?

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    えっと鹿バージョン、戦争バージョンも見かけましたよ。
    知らんかったの?

    鹿や熊さん編は良く見かけるけれど、恋人編は初めてでしたね。

    結構 登山道脇やら目印になりそうな場所はチェックしながら歩いています。そんな時に飛び込んできました。
    そして、時々振り返って、帰りの景色チェックも怠りませんよ。
    行きと帰りでは景色が違うからね、これも遭難防止のひとつです。
    と、ちょぴり偉そうに言っちゃいましたぁ。でも必要よ。

  • こんなカンバンどこにあったんですか?
    全く気づかず。
    山のカンバンって結構面白いのが多いみたいですね。
    tacoballさんのブログでこういった山の面白カンバンを
    たくさん取り上げています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tacoball3
    今回見つけたカンバンがお初だったら、やまおんなサンは
    山看板探検隊31号隊員になれるのかなと思ってチェック
    しましたがどうもtacoballサン自身がすでに発見済みのよう
    ですね(残念)。

    歩きが遅い私を見捨てないでね(笑)

  • Reロビンちゃん

    本当にありがたい環境で~す。
    この山もお手軽なわりにはそれなりに楽しめる山でしたよ。
    看板はちょっと泥臭い笑が漂ってくるのよね。
    スマートでないところが逆に笑えちゃいますね。

    今日見た北アはまた白さをちょっぴり取り戻していました。
    まだまだ冬山みたいで、楽しめそうですよ。
    麓から季節の逆送が出来そうよ。

  • 前夜の9時に決定して、篭ノ登山界隈の縦走って
    すごきないですかー
    ガンガンいってるなー
    今日は長野・群馬方面 寒かったみたいですねー
    最後の冬がまだ残ってた?
    これもまた1つの忘れられない思い出になりましたね。

    あの手の看板のセリフ・・誰がかんがえるんでしょねー
    笑えるのが多いけんね

Home Home | Top Top
