• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/05/04(Fri)

ゴールデンウィーク第2弾でとうとう実現だあ!

とりあえずは春山から無事帰ってきました!


こんな絶景を見ることができ、この、この幸せもんが を満喫!


20070504183319.jpg


 


しかも今回はサプライス山行でもありましたよ。


20070504182229.jpg


なあんと


東京支部と長野本部がばったりだあ!


特に企画会議を開いたわけでもないのにさ。。。。


こんなこともあるのよね。


     素敵な仲間に乾杯!



ロビンちゃん、まきくまさん、そしていぶし銀


の師匠、はっしーさん楽しい山行ありがとさ


んでした!


   


 HPのレポアップが楽しみですよ♪


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reはっしーさん

    ひとりの山行もまたそれなりに楽しく私も好きですよ。
    そしてワイワイ山行の楽しさも今回味わうことが出来うれしかったです。
    いろんな楽しみ方のできる山仲間がいるってしあわせですよね。
    燕岳は夏には花がきれいだし、秋も素敵ですよ。
    北アにはすばらしいところがたくさんです。
    ちょっと遠いかもしれないけれど、ぜひ味わって欲しい、そして私もまだまだ北アの素晴らしさを味わいたい(奥が深いのよね)のですよ。

  • Reユージンさん

    二人の静かな(笑)山行もいいけれど、ワイワイも楽しかったですね。
    ところで、ハグハグは実現したんですか?(笑
    ごたいめ~んの時にはうれしさの余り自分のことしかわからんかったB型です。

    貧乏性なのか、どうもなんかしていないとだめなようですね。
    ぼ~っとしている時間が長いと、とっても時間を無駄にしてしまったと。。。。
    で、ついつい雨の中草取りなんかをしちゃうんです。

  • Reまきくまさん

    その思っていた内容が知りたいところですが(笑
    まあたぶんあれがそのまんまの私です。
    まきくまさんも私が思っていたとおりのすてきな女性でしたよ。
    しょんぼりんこってなに?なに? わっかりませ~ん。知りませ~ん。
    すてきな、楽しい山行が出来こちらこそ感謝です。
    なんたらかんたら味噌(もう名前を忘れちゃった私)とってもおいしかったです。そして一味まきくまさん流にアレンジしたマーボー春雨には感動でした。
    ぜひまたご一緒させてくださいね。(
    あの味が忘れられない私でした♪(食いしん坊な私)
    あっ今度は私もちゃんとうまいもんを、、、と。

  • Reロビンちゃん

    とうとう実現しましたねハグハグ大会♪
    思えば長い道のりだった、はぁ~。。。(うん?長くはなかった?)
    でも今回は本当にお互いがその鋭い臭覚で燕岳を選んだってことがまたすごいですね!(笑
    今度は臭覚も衰えていることでしょうから、企画会議ってことでぜひご一緒させてくださいね。よろしくです。

  • ありがとうございました。
    いつも1人で登っているので、
    人と一緒に登るとどうしていいか
    わかんないんですよね。
    といいつつ、あんなとこ1人じゃ行けないですけどね。

    初めての北アルプスはきれいでした。
    やっぱし雪があると、絶景ですね。
    槍ヶ岳があんなに近くて感動でした。

    が、からだがまだめちゃしんどいです・・・

  • お疲れ様でしたと言いたいけど、今日も今頃、飯綱山だったり
    して。天気悪くなるのかと思ったら、結構こちらは好天です
    もんね。
    でも、たまには休んでくださいね。
    最近ずっと仕事か山が続いているでしょう。
    明日は間違いなく雨でしょうから休みましょうね。

    今回の燕岳、ばっちりの選択・決断でした。感謝していますよ。
    おかげでロビンちゃん・まきくまサン達とも会えたし。

  • おはようございます。
    ヤマオンナさん、思っていた通りの方でした。
    わたしも、きっとヤマオンナさんの期待を裏切らなかったろうなー(いろんな意味で……しょんぼりこ)
    しかし、なんですよ。とにもかくにも、あの絶景を一緒にながめられたなんて、なんだか信じられない! いろんな意味で、山が何倍にも楽しく感じられました。ひとりもいいけど、仲間と一緒はほんとにいいもんですね。
    そうそう、ほんとにわたしたちのゆっくりにつき合わせてしまってもうしわけありませんでした。なんだか、いつにましてまったりだったなああ、と、ちと反省。
    そうそう、お風呂にはいったら、あざがいっぱい! けっこうびっくりしました。ぜんぜん痛くはないんですけどね。その節はお世話になりましたー。

  • おはよーですぅ
    昨日はお疲れ様でしたぁ
    登山口でバッタリした時は感動でしたよ。v-411
    私たちのマッタリ山行にお付き合いいただきありがとです!

    同じ景色を眺めて、一緒に歩いて、一緒に食べて
    もう何度も一緒に山に行った仲間のようです。
    お二人ともイメージ通り、 すぐわかりましたよん。
    これからも情報交換、うまく合えば一緒に山しましょうねー

Home Home | Top Top
