• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/29(Sun)

ゴールデンウィーク第一弾

先週に続き昨日の土曜日も飲んでしまった。


今回は女3人でこみっとね。。。。。。。


でも内一人は飲めないため、二人で飲んだ、飲んだ。(主観的には っていうほどでもないが)


さて、天気予報は すっきりと晴れるでしょう!だと


 


行って来ましたよ雪山に! もろ雪山だった!


2007429karamatu0045.jpg


 


でも


0035.jpg


とっても風が強かった!


詳細は後ほど(いつ?)HPにてアップ予定です。


明日から仕事。。。。


そしてお天気の良くなるだろう3日から私のゴールデンウィークが始まるようですよ。


それまでにはアップしちゃわないと次のお山が控えているのだ!


ってことで、、、今日はちょびっと早く寝ますよ。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • やっぱり北アはすごい!
    奥穂、北穂の絶景といい後立山といいため息が漏れちゃいますね。

    私も山頂から剣を見たかったけれど(溜息なんてもんじゃあありませんよ)次回の楽しみが増えたと思って帰ってきました。

    ところであそこから見える槍ってほんまもんの槍なのね?
    下山途中に見たけれど、全く違うように感じたんだけれど。。。

    ゴールデンウィーク後半が楽しみですね

  • 29日はピーカンで無風だと思っていたんですが。
    でもやっぱりいい景色ばかりですね。
    山頂に行けなくてもこれだけの絶景が広がるんだから、頂上
    に行けばもっとでしょうね。
    残雪期の唐松は未経験なので機会があれば行きましょう。

    私は1日遅れでしたが30日(月)に涸沢の絶景を見てきました。
    槍もちょっとだけね。

Home Home | Top Top
