• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/27(Fri)

久しぶりに姿を見せた北ア

昨日は花冷えというにはちょっときつい寒さでしたよ


営業の人は、志賀は雪が積もって、タイヤ交換したばかりなのにまた替えなくちゃならないとぼやいていたが。


20074270002.jpg
久しぶりに顔を見せてくれた鹿島槍も化粧直しをしてます。


20074270003.jpg
そして飯綱山もうっすらと白くなっていました(右側の黒姫までしか我が家からは見えませんよ)


20074270004.jpg
妙徳山の左手の志賀の方は朝靄で見えなかった


槍ガ岳山荘のHPを見るのが楽しみなのだが、猛吹雪だったみたいです。


里は春爛漫でも北アの春はもう少し先ですね。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
