• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/23(Mon)

超プチプチ山行でした、別名お散歩とも言うが

行って来ましたよ


え?どこに?何をしに?


 


 

はて?なにをしに行ったんだろう?

って感じで前半はかる?く流しちゃって、夜は更けていくのであります。


山の中腹にぽつんとあるホテルからの夜景も、、まあちょっと寂しいながらも楽しみ、、、


いやいやそんな情緒に浸っている暇はまったくありませんでした


30名余りの大宴会ですからして想像がつくと思いますが。。。


女性陣もみな酒豪ぞろい(あっ私は違いますよ、ざるじゃありませんよ)


0001.jpg


ふとんにもぐりこんだのが2時30分だった。。。。


そして気がついたら7時過ぎ(え?さっき寝たばっかなのに、もう朝?っていう気分ですね)


晴れていればホテルから常念も北アもばっちりの予感だったが、あいにくすっぽり雲の中。


でも爽やかな朝ですよ(私の体調は別ですが)


そう、このホテルは山の中腹だったんだ。。。


ついついお散歩してきちゃいました、裏山に。


ダンコウバイが咲き、コブシが咲いていましたがまだまだ木は芽吹きが始まったばかり。


0002.jpg


勾配がさすがに今日はきつい!


樹林にさえぎられ展望は全くないので30分ほど歩いて、


後はタッタカタッタカ下る(山頂まではかなりありそうだったので、途中まで)


バイキングのクローズ間際にあわてて滑り込み、しっかり朝食をいただきました。


しかし、このお散歩はどこの山を歩いたのやらさっぱりわかりませんよ。


まあどこでも気持ちよかったからいいんだけれど。。。


帰宅後、畑のおばさんに変身して気になっていた(周りの畑でもう植えちゃっているのを見ると焦る)


ネギを植え、草取りをし汗と供に昨日のお酒もすっかりどこかにいちゃってました。


まあ、さすがに早く寝たのはいうまでもないのですが。


その前にショッピングにもいっちゃったのである。。


その詳細は後日に。。。


 



Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • この時間まで起きているってことは今日は山行なしなのね

    やっぱり、やっぱりですね。(まあエッチラオッチラ自転車を走らせるのはあそこでしか出来ないらしいからね)

    こりゃ長野本部も3日に行くっきゃないワナ!
    とうとうごたいめ~んが実現しそうですね♪ 楽しみですね♪
    あの~ 私らはしいずかな、静かな~大人ですよってお笑い山岳隊に引きづり込まないでね
    おてやわらかにお願いいたしますよん
    そっか、そっか。

  • うほぉー もしかしたらバッタリクンかもです。
    入口のお山で・・・予定では3日入山。
    テント泊ですが きっと同じとこにいたら分るよね。
    むふふふふふ・・・長野本部バーサス東京支部!!
    天気がよくなるのをいのってますですぞー

  • 残念ながら西穂から裏銀は見えないのよね。
    でも、確かに槍は斜め左だ!
    そっかロビンちゃんたちはこの時季にすごいとこに行っちゃうんだね、さすがだ!
    表かぁ!
    で、いつ、どこから入るわけ?
    たぶん私たちもその入り口の山に行くでしょう!
    お天気次第だけど、3日以降の予定です。今回は小屋泊まりになりそう。。。
    テン泊デビューはもう少し暖かくなってからのようですね、残念!(なんたって初心者ですから)
    決起総会開ける可能性大かな?

  • むむむ??
    斜め左手に槍が見える+裏銀座もばっちりよって
    ところ・・・って西ホ界隈っすか?
    それってGW前半? 後半?

    私達はまるで自転車に乗ったようにスイスイスィーっと。(笑

  • ごたいめーん!っていいっすね

    「ちょっと槍を眺めながら歩くかぁ~」
    ってのは ちょっと なわけ?
    でも 眺めながら歩くんでしょ?
    縦走?となると。。。。
    まきくまさんの北という言葉から東北方面か?って思っていたんだけど。。。
    私は斜め左手に槍が見えるところに(もち裏銀座もばっちりよ)行こうとユージンさんを誘惑しているところですぞ。
    ひょっとして同じ山?それとも蝶?
    は、はやく養生すべしだね!
    PC禁止だこりゃ!


  • ってか、長野本部本格活動の前に
    東京支部とごたいめーん!ってのもありますが・・・(笑

    このGWは「ちょっと槍を眺めながら歩くかぁ~」の予定です。
    でもさ、腰直さなくっちゃ 駄目なんだけどねーv-390

  • お二方とも少々お待ちくださいな。
    ちょっと多忙につき今日アップできませんでした。


    フムフムこれで長野支部総会も実現しそうですね。。
    というより今年は実現させるしかないでしょ♪
    ってナ気分ですよ。

  • おっとついにブキを手にしたのか、予約したのか わかりません
    が楽しみが増えましたね。
    これで山コストが一時的にアップするけど、しばらくすれば
    ドンドン下がり、財布にやさしい山歩きが出来ますね。
    時には厳しい環境になることもありますが、山のぼら~
    である以上、これは耐えしのぐしかありませんんね。
    ビスタ~リさんみたいに耳をふさいじゃえば楽かもね。

  • おっと、フライングだった

    私のブログへのコメントを読んでから、すぐにこちらにお邪魔しましたが、ショッピングの詳細はまだだったんですね。やまおんなさんが何を買ったのかすごく気になります。

Home Home | Top Top
