• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/08(Sun)

春の陽を浴びてぽかぽか里山

やっと残業から抜け出し、昨夜は久しぶりに会社の人たちと飲んできましたよ。


ストレス溜まりまくりのガス抜きをしなくちゃなんないってことでして。。。


でも


あの?私はストレス溜まってないんですけど?、山で発散しちゃってるし?


今日はストレスを多いに発散しちゃってくださいね、一気に引き受けますから?


あのね、そういう人に限って、トラになるんだな、これが?


そ、そ、そんなことはない、ないと思いますよ?ない 、ない、ない絶対にない。。。。。


楽しい会話とおいしいツマミ、もちろんおいしいお酒もおまけ?でついてきたが、、


楽しくワイワイやっていたら、やばいやばい家に着いたらなあんと2時だった。


あわててベットにもぐりこむ。


だって明日山歩きが待っている。


二日酔いにならないといいんだけど(それなりにいただきましたから、、、はい!)


 

よしよし、二日酔いになっていないぞ。


睡眠時間4時間でも、目覚ましなくてもちゃんと起きられたぞ。


20070408kimyousann0029.jpg
 


春がしっかりやってきていますね。


山頂もぽかぽかで眠くなるほどだった


春眠暁を覚えず


私の場合はちがったかな。。。


20070408kimyousann0028.jpg


ブルーのじゅうたんになって畑に咲いていた


かわいそうに 人間ってひどい事をするもんですナ


「オオイヌノフグリ」 だってさ!(プンプン)


君たちにはまあ、そんなことはどうでもいいことなんだろうけどね。


人間が勝手に付けた名前なんだものね。


 


告白


よそで咲いているときには、可憐で、美しいと思うんだけれど・・・


いったん我が庭及び畑に見つけたら、根こそぎ抜いちゃうんだな、これが。


雑草はたくましいのです!

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reゆい

    おっとお 君に褒められたぞ♪

    でもなかなかうまくはいかんよ。。。

    涎をたらしそうな、おいしいコースを用意して待ってまっせ。

    体力アップ期待してまっせ。(気力、体力が必要なわけね)

    最後の追い込みかぃ。。。いろいろやってるようだけど。。。

  • Great Photographer

    カメラの腕前あがってる気がするよ!
    夏は俺にもその楽しさ教えてね~

  • Reロビンちゃん

    しっかり残業慣れしちゃっていますよ。
    トンネルを抜けたと思っていた私がバカだったぁ~。
    まあそちらさんも、違った意味でお忙しい日々だったようですね(私もちがった意味の世界に浸りたいよ)

    水晶岳の事故はなんか変な方向に下界では向かっているようですね。
    現場と机上の違いってあらゆる世界でもあるんでしょうが・・・。
    私もちっちゃな世界ではありますが、仕事で、日々痛感しております。

  • ぶふっ 忘れられてへんやろか・・・コソコソ
    お久しぶりですー
    おぉっと 私とまっきーが飲んだくれてる間に
    ガンガン歩いてますね。 長野も春が・・・と思いきや
    水晶の雪深さに驚いております。でも例年よか少ないんだよね。

    お仕事忙しそうですねー。
    残業慣れしちゃうと、たまに定時で上がれたときって
    その時間差をフルで有意義につかおうと焦ってしまうアホアホです。

    「オオイヌノフグリ」 ・・・って、あーそういうことv-398
    ってーのはウソで、ブリブリっこのロビンであります。

  • いいなあ~、私も定時退社してみたい!それも大手を振ってね。。
    今日も終わったら8時になっていました、トホホです。

    夕焼けの頃に家に帰る贅沢(ちっぽけな贅沢。これが贅沢かって思いもするけど)味わいたい!
    今日は早く寝よっと。。

  • 前日飲み会で家に帰ったのが午前2時だったんでしょう、で4時間
    睡眠でほぼ1日山を歩いて、もうこれだけでもすごいのに、
    どうしてその日にHPがアップできるわけ?!
    私だったら間違いなくキーボードかディスプレイに頭ゴッチンコ
    ですね。いやいや、そこまで行かずにダウンだな。

    今回の里山縦走コース、歩き甲斐あり、変化あり、展望もまず
    まずで、なかなかいいコースでしたね。
    ぐるりっぷできちゃうし。
    不可解なコースの謎も解けてスッキリです。

    今日はやるべきことさっさとやって5時に退社。
    こんな日もたまにはないとね。
    今日は早く帰れたことだし、今から頑張るぞ!

Home Home | Top Top
