• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/04/01(Sun)

名は体を現わさずでした

相棒は今日も出勤(お疲れさん)ってことで久々のソロです。


昨日は9時まで残業。


しかも雨の中の帰宅。(夕方は雷雨状態だったし・・・)


でも今日は、何とか晴れ模様(でも、春霞&黄砂で展望は期待できそうにない)


実家に母親のタイヤを運びつつ、飯綱山に行くか、はたまた新規開拓里山か!


迷いますね。。。


 


展望が期待できないなら、新規開拓でしょ!


ってんで行って来ました。

20070401myoutokusann0007.jpg


登山口に辿り着くまで1時間半。


山頂まで1時間15分。


下山1時間。


下山地点から登山口まで1時間30分


最初から最後まで振り回されっぱなしでしたよ、、、、、


名前はとってもやさしげで御利益がありそうだったのに、、、、、


まあ、充実した山行って言えば言えないこともないかってことで。。。


20070401myoutokusann0020.jpg


マンサクにも逢えたことだしね。


これじゃさっぱりわからん?


でも今日は、帰ってからコマツナ、カブ、大根、なんかの種をまいたりさ、草取りもしちゃったりして、


お疲れなのです。


HPのレポは近日中にってことでよろしくです。


(明日からまたまた、仕事も忙しくなりそうだし、、、)

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re妙徳山の男さん

    無事戻ることが出来たんですね、よかった、よかった。
    でも5時間!!って、私だったら、大泣だったことでしょう。
    本当に怪我もなく、こうしてコメントできて、ホッとしました。
    いくら山頂で、まったりしたとしても、遅すぎる!って心配でした。
    ひょっとしたら、原因は私にありかも、、、、ですから。

    里山の方が危険がいっぱいなのよね。。。

    お互痛い思いをしちゃったけれど、これを糧に、安全登山を心がけ楽しみましょうね。

    どこかの山で、お逢いできる事を楽しみにしています。

  • なんとか無事でした

    妙徳山でお会いした男です。
    頂上で頂いた名刺のHPを拝見したところ、私のその後を心配下さっていましたが、そのとうり見事に迷いました。             約5時間山の中を彷徨い続け、最後は完全にルートをはずれ、偶然保科温泉の永保荘の崖の上に出ました。  立木に掴まり、半泣き状態でしたが、けがもなく無事降りることができました。
    ご心配を頂きありがとうございます。里山とはいえ,侮ってはいけませんね。身に沁みました。
    お互い気をつけて、これからも山を楽しみましょう。
    それではまた!

  • Reロビンちゃん

    ひょえ~
    五地蔵山をロビンちゃんが知っているなんて、びっくりですよ。
    なかなかやるなおぬしって感じ!
    ラーメン?考えたこともなかったよ。。。
    まったくもう、目玉焼きやらラーメンやら困った人たちが多すぎ!
    チングルマに続いてマンサクまでが悲劇の花になっちゃうジャンか。

  • Reちさんマンさん

    この1週間で雪解けがどんどん進んだみたいですね。
    まあこの時季は融けるスピードはすごいでしょうから・・・
    でも、今日はひょっとするとまた雪が降ったかもですね。

    朝早く行ったんですね、けっこうのんびり登ってくる人が多くてビックリすること、私もありですよ。
    午後から来る人もいるみたいだしね。
    冬も結構登っている人多いですよ、足慣らしのためにって。
    飯綱しか登らないって(1週間に2回は来るって)人にもお会いしたことありの市民のお山のようですよ。

  • Reユージンさん

    大当たり!

    >登山口までの道に迷ったとすると、1時間半もありかな?
    これも大当たり!
    まあストレートに行けば20分ってところでしょうね。
    うん?1時間以上もどこほっつき歩いていたの? って深く追求しないでくださいね。。。。

  • わからぁーーーーーんv-361

    やさしくってご利益ありそな山??
    五地蔵山! なんてあてずっぽー
    マンサクの花は 何度見ても インスタントラーメンなのだ

  • どちらのお山ですか??
    わかりません。。

    僕はやっと飯綱山に行ってきました。
    思ってたより雪少なかったですね。
    意外と人が多くてビックリ。
    さすが長野市民の山ですね!

  • どこだろう?
    ○徳山?ご利益がありそうな名前だけど。
    でも登山口まで1時間半だと違うかな?
    登山口までの道に迷ったとすると、1時間半もありかな?

    楽しみにしています。
    天気がいい時に連れて行ってくださいね。

Home Home | Top Top
