• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/18(Sun)

清掃登山してきましたぁ !?

20070318iitunayama0001.jpg


つい最近蓮華岳に沈んでいたのに昨日は爺ガ岳に沈んでいった夕日を見ながら、


よしよし、明日は晴れるかな と帰ってきたのに



20070318iitunayama0002.jpg


暖冬の3月にまだまだ雪山を楽しめるとは♪


今日はしんしんと降る静かな雪山を楽しめそう・・・


でも


20070318iitunayama0008.jpg


本来の目的は泥んこ登山靴の清掃登山ですよ


20070318iitunayama0005.jpg

わたくしは はっきりいって数々のドジを踏んできたその道のプロを自認しております(最近は他認でもあるが)


でも今日の誰かさんのドジっぷりはすごかった!


某お笑い登山隊もまっさおだろう!


たぶん誰かさんは


いやいや、、たぶん、1年分のドジがまとまってやってきただけでして、、、


本来は冷静沈着なわけで、、、(~_~;)


 


20070318iitunayama0017.jpg


人のドジっておもしろいのよねん


明日は筋肉痛ですよ(あっ、まちがえないでくださいな、お腹ですから!)


まあ雪の中のことであるからして 怪我をしないってわかっているから笑えるんだけどサ


 


あのさ、雪のしんしんと降る静かな雪山を楽しむはずだったんだけど。。。。


 

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reちさんマンさん

    明日は雨は上がるようですが、曇りのぱっとしないお天気のようですね。
    飯綱山はレポのようにアイゼン必要ないかもですね。(でも、一応装備には入れといてくださいね、山頂にはまだ、たっぷりですから)
    飯綱であった単独者は皆神山には高校のときにしょっちゅう行っていたらしいですよ。でもけつ山はしらなんだようです(笑)
    明日は走りこみ?

  • 飯綱山、もう行かれたんですね。
    今週行こうと思いましたが、天気があまりよろしくないようで・・・
    来週、チャレンジしたいと思います。
    バッタリは実現しそうもありませんが、またどこかのお山で。

  • Reテレマルカーさん

    どろんこ靴も隅から隅までとってもきれいになりますよ。
    ただしこれからの残雪期はこうはいかないいのよね。
    帰ってからの、洗濯が大変!

    テレマルカーさん&息子さんチームはスキー三昧でしたねぇ。
    息子さんはなんか一回りも二回りもおっきく成長した感じですね(あ 体だけじゃなくてね)
    とってもいい親子関係が伝わってきますね。
    息子さんのサッカーが始まると、またまた応援が楽しみですね。
    でも、山も忘れないでくださいな。。。

  • タイトルにだまされた

    どこの山の清掃をしたんだろうと思ったら・・・・・・
    そういうことだったんですね。
    雪の中のごみ拾い、さすがだなぁと勝手に考えていたので、大うけしてしまいました。
    スキー場の雪も少なくなってきたので、私もそろそろ活動開始です。

  • え?まあ捻挫は考えられるとしても、突き指?
    風にあおられて宙に舞ったとか?
    そして、御師匠様は、凍傷?
    過酷で、本格的な雪山登攀だったのねぇ。
    お互いきをつけましょうね、新聞に載らないようにサ。

    もちろん私も仕事よ。
    会社自体は休みなんだけど。。。
    しかも、明日は快晴だよ、どうしてくれる! です。

  • 心配かけてごめんなさい。
    元気でぇーす
    ちょっと足を捻挫してしまいました。突き指も
    師匠は顔と指先を軽い凍傷だ。
    まぁ 雪山ですもんね。コレくらいあるでよ。
    お二人も気をつけてねー

    明日もいくのかな? 私は・・・お仕事v-406

  • Reロビンちゃん

    今までの山行ではいっつも私が転んでばっか、、。
    今回はそのうっぷんを晴らせたって感じでした!

    あ ソロの時は、怪我や遭難が恐いから、慎重に、慎重にと常に自分に言い聞かせながら歩いているからね。
    そのくらいで、私にはちょうど良いのかも。
    下界でのあまりのドジぶりに、友達は それでよく山にいけるね、まっさきに遭難しそうだ!と失礼なことを言いますが・・。
    ロビンちゃんはなんかすごいとこ行ったんですね。
    長野も風がとっても強く寒かったので、さて、どこにいってんだろうととっても気になっていましたよ。
    怪我大丈夫ですか?

  • 今まで一人で山に言ってる時は どんなドジをやらかしても(笑
    自分さえ言わなければ・・・でしたでしょ?
    ふふふっ これからは そーは問屋さんが・・・なのだ。
    >1年分のドジがまとまってやってきただけでして・・・
    んじゃなくて、今から一年続いちゃうってこともありですぞっとv-8

    そそっ 雪山を歩くと靴がきれいになっちゃうんだよね。
    靴底に石も入らないし、ましてや泥んこにならない。
    汚れた車を洗おうとしてたら、雨が降って綺麗になっちゃったーみたいな・・・

  • まあスタートからして、あれですからぁ、おしてしるべしでしょうね。
    今日の私は、あのひとつだけ除けば(まあ、それとて、オンパレードの前では霞んじゃうしぃ、まあなかったようなもんだ)、とっても優等生だったような気がしますが!!
    で、最後のドジとっても気になって眠れそうにありません(笑)

  • 実は家に帰ってから近くのスーパーに買い物に行きましたが
    そこで、とんでもないドジやからしてしまいました。
    飯綱山のレポの最後に、後日ドジ番外編で発表しようかな。
    今日は最悪かも!

Home Home | Top Top
