• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/15(Thu)

週末の天気が気になりますね

例によって


20070315.jpg


飯綱山も朝日に輝き、北アもきれいに見える朝を迎えたが


その後どんどん雲が広がり、北アも見えなくなりました。


早朝がいちばんお天気だったみたいですね。


週末も雪予報。 でも刻々と予報は変わっていく! に期待です。


話はぐぐっと変わりますが

仕事柄 運転する機会が多い。


で、暇なので、ついつい信号待ちや、渋滞のときにウォッチングしてしまう。(対向車の運転手さんね)


最近は携帯を運転中につかっている人がまた増えてきましたね


(ココだけの話、私にも会社からしょっちゅうかかってきますが、)


雑誌を読んでいる人、化粧をしているおねえちゃん、ジョリジョリとひげをそっている人、口をパクパクしているところを見ると、カラオケの練習か?、ひとりでニタニタしている人、鼻をホジホジしている人とまあ様々で


これが以外とおもしろい


でも、最近すごいのを立て続けに見ました、しかも二人も!


歯を磨きながら運転している人がいた。


ココまでなら驚かないが、なんと歯磨き粉いっぱい(口の周りまで白かったよ)。


すれ違ってしまってからも、


うがいはどうやったのかしらと気になって、気になって


仕事が手に付かなかった(笑)


ココ1ヶ月の間に二人も見たってことは、かなりの確率でいるんだろうか


まあひと様々ってことだろうがその極意をお聞きしたい。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • え?めからうろこなの?

    じゃあ、みんなはどうやっていたんだろう?
    私はこれしか知らんけど、、、そっちのやり方も知りたいところですね。

    ところで、今日より 明日の方がお天気良さそうですね
    っていうか、快晴っぽいですね♪ まさに誰かさんじゃあないけどウシウシですね。ちょっと早めに行きましょう!
    その誰かさんも今日は楽しんでいることでしょうね。

    頭が痛くならない程度に営業してきてくださいな(?)
    こんなつながりもまた楽しそうですね。

  • こんな方法あったんですね

    目からうろこです。
    これでロビンちゃんも、バリバリ営業してくれることでしょう。
    私も明日、ちょっとだけ営業してきますね。
    インターネットに縁のない方が多そうだけど。

  • ロビンちゃん行けたぞ♪

    ってことで、営業よろしくお願いしますね。
    で、報酬は・・・出世払いってことで・・・すまん!

  • え?ロビンちゃん営業もしてくれるの?うれしいなぁ。。

    私にテクの事聞くわけ?

    私にわかることっていえば
    「日付順山行」の日付のところにカーソルを合わせ、右クリックでプロパティがでるから、そのアドレスをコピーすればいいんじゃないかい?
    http://barberkumiko.web.fc2.com/20070311amakazariyama.html

    っていう風に
    でもここクリックしても行かれないのかな?

    わからんぞ~
    あっここはユージンさんに聞いてみよっと。。。
    ってことで、ユージンさんよろしくお願いしますね。

    で、ロビンちゃんは早々と出かけちゃったみたいだけど、どこいったんでしょうね。
    とっても気になって、明日は方々の山を眺めちゃいそう・・・・雪のあるやまかぁ。。。

  • 歯磨きと運転・・・まるで洋画の1シーンみたいだ。

    あのね、やまおんなさん
    TOPの写真・・・心がうずくよね。
    ちょぼちょぼ変えちゃうんだもんなー
    そんで前から気になったことが・・・
    たとえば以前の山のレポを見に行って
    「おっ これいいから仲間に教えてあげよう」と思って
    そのレポのアドレスはっつけようとするんだけど
    ぜーーんぶTOPのアドレスなんだよね。
    私がおかしい? 何かテクあるのかな?

Home Home | Top Top
