• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/09(Fri)

素晴らしい朝がやって来た

例によって、眼が醒め、すぐ窓を開けると


飯綱山がモルゲンロードに輝いていました。


首をひょいと曲げるとそこには 北アまでもが輝いていました


ベットの中で、しばらく見とれていました、ウットリと。


20073090006.jpg


幸せを感じるひとときですね。


みんな様々な朝を迎えているんだろうけれど


朝から幸せを感じられるって、自然は偉大だ。


 


ちょっと早く家を出て、出勤途中の絶景ポイントに行って見ました


20073090010.jpg


出勤途中の橋からいつも眺める志賀方面も今日は青空の下に素敵な景色を見せてくれました。


そして、出勤コースからちょっとそれ千曲川の川べりにやってきました


20073090011.jpg


飯綱山も新雪があったのか、ちょっと白さを取り戻しているようです


20073090029.jpg


川の遥か向こうに北アがずらぁっと槍ガ岳まできれいな姿を見せてくれました。


20073090030.jpg



川岸の緑も心なしか濃くなったようです。


今はちょっと邪魔にも思える木に春がやってくるのも真近です


身近にこんなすばらしい自然があるって、すばらしい。


そして


 


 


週末の天気が気になる私は


超欲深なのかしらん。





同じサイズなのに、なぜか最後の写真だけがでっかい、どうして?どうなってるん?

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
