• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/28(Sun)

雁田山を楽しんできました

先週の土曜日に行くも、雷雨のため、途中で戻ってしまったので気がかりで。。。。
今日はまあ雷雨はないでしょう。昨夜HPの更新をしていたら3時近くになってしまったので、
超寝坊をしてしまった。
いつもは5:30頃には眼が覚めるのですがね。
ウエストバックに、まったり用品を入れ、大満喫して帰ってきました。
さすがユージンさんが何回も登るだけあって、最後まで飽きない歩きをすることができましたよ。
久々のヒットって感じでした。
新緑とつつじもきれいでしたよ。
疲れを感じないで帰宅でき、感謝です。
HPに更新してありますよ。
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はい 完全にしてやられましたよ!
    本当に気軽に行けちゃうので、四季を通して楽しめそう♪
    秋・冬バージョンが今から楽しみですよん

  • やまおんなサンへ

    身近にあるこんなに低い里山だけど、登山口までくねくね道を車で走ら
    せる必要もないし、変化もあるし、ちょっとした稜線歩き気分も味わえる
    し、北信五岳の展望台もあるし、雁田山っていいところでしょう。

    しかも、いきなりカモシカ君とも挨拶が出来たみたいだし。
    浄光寺っていつも通り過ぎるだけでしたが、今後行ってみますね。
    これで雁田山フリークが一人増えました。してやったり?

Home Home | Top Top
