• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/03/03(Sat)

暑いほどの一日でした

夜が明けるのも早くなりました


朝食の用意をしながら、台所の窓を開ける(2重窓の内側ね)


あわてて2Fに行きいっきに窓を開ける


 

太陽がまさに顔を出すところだった


とってもあたたかい朝だった


       200703030002.jpg 


 会社に行くには橋を渡る(千曲川ね)


       200703030003.jpg


 


この橋からの景色がまたいいのです


正面には朝靄の若穂太郎山(朝霞の感じがとってもすてきだ)


左に眼をやれば志賀の笠岳、横手山、高社山がみえる


右に眼をやれば川の流れの向こうに北アが唐松岳からズズイ?と槍ガ岳まで見渡せる


バックミラーを覗けば飯綱山、黒姫、妙高が見える


川面を見下ろすと水鳥たちが気持ち良さそうにスイスイと泳いでいる


でも今日は土曜日


楽しい楽しい渋滞が全くなく、この橋を一気に通過しちゃってさ


早く会社に着きすぎちゃいました。


        200703030004.jpg


 今日は本当にポカポカでした


車のエアコンを入れようかと一瞬思ったほど。


こんな日に山に登っていればきっと汗だくだろうな


と思いつつ根子岳を眺めました。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おかえりなさ~い

    ふもとから、眺めてましたよん。
    今頃、あそこらへんでまきくまさんはきっとこけているかもね、なんて妄想しながら。
    絶景を堪能したみたいで良かったです。
    さて、今日私たちは、もうひとつの方に行くヤモよ

  • ヤマオンナさーん ただいまー。
    楽しかったよー。ほんとにほんとに、楽しかったです。
    ヤマオンナさんたちのレポのおかげです。ありがとうございました。
    お会いできずに残念でしたが、ご一緒できるチャンスはまだまだたくさんありますよねー。
    詳細はのちほど。えと、あまりに暖かくぽかぽかだったので、根子でまったり、ゆっくり、もうひとつのほうはやめちゃいました。それで大正解だったと思います!

Home Home | Top Top
