• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/26(Mon)

老いてますます元気?

会社に行ったら


山に行って疲れたでしょ? って


はれ、まったく疲れが残っていない。


まあ、なだらかなりにも急登もあったりして、スノーシュー歩きはそれなりにハードではあったが。


体が軽くなっているぞ(あっ これは1週間分の仕事の重さが溜まっていたのね)


心も爽快だ (そのわりにはポカミスしちゃったけれどさ、いつものことだしぃ)


我ながらなんか こわくなってきました。。。


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ほらほら、ロビンちゃんには最強の秘密兵器がきたじゃん。
    なんか皆さんのコメントを拝見していると、○イ○ットにはいまいちのようですが・・・。
    でも私はそれを見て真っ先に思ったんですよね。
    家に居ながらにして(楽して)山登りのトレーニングじゃあ!ってさ。
    (中毒患者の発想かしらん)
    階段を一生懸命上り下りするより良いかもよ
    まずは1週間後の成果を御報告くださいな
    それによっては、私も・・・・だ。

    まだまだ、信州の山でもワカンは大活躍しそうですよ♪

  • 私も山に行かない週末が続くと・・・・
    体はもちろん 気持ちが重くなってきますぅぅ
    ただいま・・・だいぶ重くなってきてまんねん v-401
    実際 3kg重くなって・・・山に登れるのだろーか
     やまおんなさんが 裏山しい

  • 残雪期には落とし穴もありだとおもっていましたが、やはりココも暖冬のせいでしょうかね。
    こわいですね、2mってのは。
    岩岳も絶景ですよね。スノーシュー始めたころよく歩き回ってました。
    吹雪は残念でしたね。
    でもテレマルカーさんも本当にいろんなスキー場に出没してますねぇ~。冬を存分に楽しんでますね

  • 白乗だったんですね

    ユージンさんのブログを見て、どこだろうと思っていましたが、ここだったんですね。落とし穴?もあって怖そうです。雪の下がどうなっているか分からないと怖いですね。私も昨年残雪の上を歩いていて、雪を踏み抜き、下に落っこちそうになりました。あとで穴をのぞいてみると、下まで2メートルはありました。落ちていたら怪我をしたでしょうね。
    今週末、土曜日は岩岳スキー場にいたんですけど、ものすごい吹雪でした。でもあまり積もらなかったんですよねぇ。今年のスキー場はもうだめかもしれません。(飯綱は休止していますね)
    やまおんなさんは、体が軽くなっているようでうらやましいです。私は運動不足と酒の飲みすぎで、階段の上り下りで息が上がってしまいます。そろそろ運動しないと・・・・・・。

Home Home | Top Top
