• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/23(Fri)

リンク追加しました

皆さんはもう御存知かもしれないけれど


最近こんなブログに出会いました。


豊後ピートのブログ


山のぼら?の方にはきっと参考になると思います


まだご覧になっていない方はぜひお出かけくださいな

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ブログの世界って、楽しくて、深くてさ
    本当に世界が広がるよね。
    こうしてみると、PCの力はすごいよなあとつくづく思っちゃいます。

    このサイトは
    現役のパトロールのお方のブログだけに説得力がありますね

  • いやぁ こんなブログあったんですねー 

    最近、私も今年の初めに宝剣で亡くなられた方の
    ブログに偶然 出会いました。
    本人が行方不明になられたあと、奥様がダンナさまが
    発見されるまでの様子をポツポツと お辛い心境とかを
    書き込みされていて・・・なんだか色んなことを考えさせられました。

    この方のアドバイスは勉強になりますね。
    友人にも教えてあげよっと。

Home Home | Top Top
