• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/22(Thu)

もう春なんだろか

キンキンに凍った朝がなつかしい


そんなことを感じさせる暖かい毎日が続いています。


2007020002.jpg


気の早いチューリップもちょっとブルブル震えているかな。


でも日中はジャンパーが要らないくらいポカポカでした


2007020003.jpg


2月というのに芝桜まで咲いちゃって、あ?たここは信州ですよ!


いくらなんでも 早すぎ!


こんな日の昼下がりのデスクワークは闘いだ!


正直いって 


やってられません!



Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あらまあ ユージンさんも花粉症だったんですか?

    これからの山歩ききついかもですね・・・・。

    私も速攻で体動かしに行っちゃってますね(笑)
    でも今日はデスクワークに徹したかった(こんなときに限って少ない・・)

    明日は寒そうだけど快晴ですね、ウッシッシですね。
    ではでは あ・し・たですね

  • ほんとデスクワークで花粉症の薬なんか飲んで、睡眠不足
    とくれば、もう意識がなくなっちゃうかも。
    若干鼻がつまり気味ですが、もう花粉の季節なんですね。

    やっとコーヒーが飲める仕事環境になったんですが、
    ブラック飲んでも効き目ありませんね。
    眠くなったら現場に行って、体動かしています(サボっ
    てるとう説もありますが)。

  • 私は今日はコーヒーなんと
    7杯でした!
    それでもす~っと視界が遠のいた!

    そっか 大変なんだね
    花粉症は今年は少なめ?  
    あの薬は花粉症になる1ヶ月前から飲むと予防になるって聞いたけど・・・?
    でも、その前にたんこぶ作らないようにね!(たんこぶの達人より)

  • おなじーーく! v-222v-16

    こんな冬があっていーのか?
    毎日お昼たべた後、眠気との闘いだ!
    んで 眠気を遮るため ガムかみすぎだ!
    んで、先日はガムが口から半分でたままガクンと
    首がおちて、PCにオデコぶつけた!

    これは 花粉症の薬のせいだ、そーなのだ!!

Home Home | Top Top
