• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/24(Wed)

中年街道爆進中の私ですが、あまりに

5月から講習会に毎日通っていますが
勉強そっちのけで人間ウォッチングを楽しんでいますよ

40人ぐらいの内訳は
おっちゃん3人、22歳のかわいいおにいちゃん、20代後半の
鎖系の飾りもんじゃらじゃらのけだるそうなアンちゃんの5人以外は全て女です。
若いお嬢さんも何人かいるけれど、圧倒的におばさんが幅を利かせています。さて、このおばさん軍団がなかなかすごいよ。
かくいう私もおばさんロードをまさにフルマラソンで走っているのですがね


どこにでもいそうなとても人の良いおばさんですが、

講師の言うことにひとつひとつそれは素直に反応しています。
あらそうなんだ・・、あらやだわあ・・、ねえ知ってたあ?・・、そうそう、私も、#$*#+だったもんねえ・・、
あのさあ、家でテレビみてんじゃあないんだからさ、いちいち私に振んないでくれる・・!

実習授業もあるんだけど
他の人が実習練習をしていると
あらそこはこうやるんだよ、と手を出し、口を出し、講師そこのけなんだけど、自分の実習練習になると、
こんなはずじゃあなかったのにね、やってみると難しいもんねえ・・あっははは。

配り物があると、まず自分の分はしっかり確保してから、
こっちまだ足りませんよお?
と聞いている方が恥ずかしくなるような大声でで催促する人

あら、あの兄ちゃん今日は来てないねえ、どうしたんだろう
あら、今日はちゃんと来ているねえ。
あら、今日はまだ来ないよ、なにやってんだかねえ。

女性トイレでは待ちきれなく、男性トイレも占領し
あらやだあ、男の人が入って行っちゃたわよ。
そこは男性トイレでしょうが、承知で入るってのは、自己責任でしょうが

かわいいお兄ちゃんに
女ばっかりに囲まれて、やりにくくて大変でしょう・・
あのさ、女じゃあなくて、おばさんなんだけどお・・・

ぼそっと一言
「ベツニ」

でもかわいいおばさんたちです

わたしもこのままだと染まっちゃいそう

こ わ い 

 
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re nozaさん

    ツッチ~さんがおばさんたちの毒気にあてられて、日に日にお疲れなのがかわいそうですね。
    わたしは観察対象として楽しむことにしましたよ。
    でもやっぱり ウi-99イよね。
    明日も楽しみましょう!

  • 太字の文すご~~~~い納得納得!!もう声出して笑っちゃいましたよ!!だって最近ツッチ~さんと毎日言ってる通りなんだもん。いや~ほんとほんと毎日観察日記書けちゃいますよね。イ~ヒヒヒヒッっておばさんが一番気になるわ。。。というか若者言葉で言うとウ○イ。

Home Home | Top Top
