• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/02/05(Mon)

烈風吹きすさぶ山

油断していると吹き飛ばされそうだった。


2007004tenngutake0064.jpg


この方々はえっと、我がチームとは関係ない方々ですが、前にいてくれたおかげで


風除けになった?ありがたい方々です。とっても助かりました。


(風除けなんて甘優しい風ではなかったので、本当はこの方々が前にいてくれたおかげで


とっても心強かったのです)


では、これからお仕事に行ってきま?す。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あのアンパンは そりゃあそりゃあ おいしかったよ!

    風の強さや、空気の冷たさ、そして写真では伝わらない素晴らしさは、そこにいった人だけのお楽しみですね。
    いったもん勝ちってとこでしょうね。

  • 素晴らしい躍動感ある写真ですねー
    写真ってサ、青い空も 真っ白な雪もクッキリ写してくれるけど
    風の強さや、空気の寒さは分らないから 辛いよね。

    アンパンもらった恩は 一生忘れちゃーいあかんなり(笑
    中山峠から1月2日の日の出を見たのが思い出されます~
    中山展望台はムチャクチャ風がつよかったけど
    あそこの景色は素晴らしいもんねー

    素敵な山行でしたねー
    やっぱり 冬には雪の山を楽しまなくっちゃですなー

  • Reテレマルカーさん

    レポアップも どれどれ、相棒はもうアップしたかな?
    どんな風にアップしているのかしらん・・・と、とっても気になってしまいますよ(笑) 
    だって、ほとんど同じような景色を撮っているんですからね。
    そして、知らない間に撮られているから、油断できませんよ。
    まあそれはお互い様かぁ。


    息子さんとスキー三昧、うらやましい限りですよ。(おじゃまはしていたんですが、あたふたしていてコメント残さず失礼しました)
    ひとつのことを親子で、いっしょに楽しめるって素晴らしいよね。
    息子さんの勇気に乾杯!


  • いやぁ すばらしいですね

    今HPのレポ読んできました。先にユージンさんのレポも呼んできたんですけど、お二人の個性が出ていて同じ山なのに2度楽しませてもらいました。ザイルパートナーにいたずらしようなんてこと考えちゃだめですよ。
    今シーズンは、息子とスキー三昧とほぼ決めかけていたんですけど、こういう自然の姿を見せつけられちゃうともう1回考え直さないといけませんね。

  • こんなコメント書く暇があったら、早くアップせんかい!

    運転おつかれさまでした~。遠かったですね。
    優秀な専属カメラマンで、とっても得をしてますよ。
    私は専属になれなくてごめん!!!

    単独ではちょっと勇気がいる山頂でしたね。
    相棒がいてくれたおかげです サンキュー。
    展望台は新発見で素晴らしかったです。

    翌日もっと疲れているかと思いきや、まったくでした
    レポUPに時間がかかり昨日も夜更かししたので今日は早く寝ます。(フフフ・・・私の宿題はもう終わっちゃったもんね)


  • Reまきくまサン

    黒百合ヒュッテまでは無風状態、やっぱり稜線にでるとすごいのよね。
    この時季の八ケ岳はいつもこんな状態かと思いきや、4日はことさら強く吹いていたようですね。
    でもまあ天狗なら、気をつけていれば滑落ってことはなさそうですよ。(そんなに険しくないし)
    今週末は3連休?ウッシッシでどこかにお出かけ?

  • すいません。
    相棒のアップは諸般の事情(なまけているだけじゃんという人
    もいますが)で大幅に遅れております。
    日ごろ、即日アップ、遅くとも翌日アップを心がけてきたん
    ですけどね。
    やっと、どの写真を使うか検討に入りました。
    なんて言っているうちに、やまおんなサンが先にアップですね。
    でもHPの14枚目の写真、やっぱり専属カメラマンが撮った
    だけあってなかなかいいでしょう。
    今回140枚ぐらい撮っていますが、景色以外の写真ではベスト
    ショットです。

    こんなコメント書く暇があったら、早くアップせんかいと
    言われそうだ(汗)

  • そんなすごかったんだあ。
    風はいちばん苦手、って、だれでもそうかもしれないけど、厳しいですよね。なのに登頂? すごいなあ。
    詳細まってますよん。

  • 大満足している写真はかなり古き記憶になってしまった根子岳ですね。

    レポこれからだ!
    相棒の様子を見てからにしたいなあっていう横着モンになってしまった。。。

  • 強風に中 お疲れ様~
    そっかー 八ヶ岳まできてたんですねー 
    この写真は凄そうだけど、TOPの写真は
    なんちゅーか 大満足じゃないっすか。
    レポ 楽しみ~

Home Home | Top Top
