• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/24(Wed)

ヤバいよ

筋肉痛がやって来た(平地でのスノーハイキングにもかかわらず)


仕事が忙しくレポUPに時間がとれず、こんな時間になってしまった。


しかも明日は休日出勤だ。


大丈夫ですか?私。


あっ でもいつもより30分オーバーなだけだった。


そんなにヤバくもないわけね。


安心して寝よっと。


ってことで


超手抜きブログでしたぁ。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • そうだ、そうだ思い出したよ
    4月に上高地に行った時がそうだった。
    (歳を取るとさ、物忘れがはげしいのよねぇ)
    開通前の静かな上高地を味わいたくて、テクテク舗装道路を(道路には雪なしだったよ)歩いてさ、気分は最高なのに足が変に痛くなっちゃたんだ。
    その時もう舗装道路はコリゴリと思ったのにねぇ。


    さすがロビンちゃん! よ~く知っていらしゃるのね。
    山行の年数は少なくても、やっぱ先輩だ!
    で、黒斑山から帰っても当然、
    へっ 誰が筋肉痛?笑わせるんじゃあないよ!
    ・・・でしょうなぁ。
    あっ・・・私の筋肉痛は、若いから(ここ強調ね)治りました!なにがなんでもね!

    ユージンさん、ホンと言うと大正池で私は完全にバスを諦め、タクシーの誘惑に負けていましたよ。
    それで、まったりコーヒーを飲んじゃったのです。
    だって、根子岳より、爺ガ岳よりきつかった!です。
    嘘みたいなホントですが。
    とっても早足やら走るなんて想定外でしたよ。




  • そっか釜トンネルの舗装歩きが悪かったのか?
    でもあのとき、バスの時間に乗り遅れまいと早く歩いたり
    走ったりしていたらお互いもっとひどいことになっていた
    かも知れませんね。

  • むふふふ・・・ ヤバイですよ。
    案外バカにできないのが 登山靴で舗装道路を歩く事。
    私も普段筋肉痛とは無縁なのに、林道歩き1時間とかすると
    でちゃうんですよねー
    ただ・・・筋肉痛がいつ消えるか? ここがポイントですぞ。
    むひひひ 若いと・・・早いのねんねんねーん v-16

    遅くまでお疲れ様~  上高地は是非行きたいです!

Home Home | Top Top
