• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/21(Sun)

急遽計画変更です

蝶が岳は無理か と思い直し
天狗岳に行ってきましたよ。2006521tenngutake0026.jpg

で疲れたので、今日はもう

おやすみなさい
                
PM10:30
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reはじめ

    はい 私も相変わらず山オタク?です。
    そういう君もスポーツとエロとゲーム?の人生なようで・・・
    またまたブログ笑わせてもらいました。
    でも仕事の厳しさにも体当たりしているようですな。
    人生たのしまなくちゃね。悩むのもまた人生の大きな意味の楽しみですね。
    唯が23日で卒業だったってさ、しらなんだ。
    彼もまた彼なりの楽しみ方をするでしょうが、どうするか興味しんしんですね。

  • 相変わらずのやまおんなですな!
    山仲間ができたみたいで何よりですわ。
    唯のPCもやっと復活したみたいなんでそろそろ破魔矢式を再開しそうですよ。
    俺も相変わらずです。

Home Home | Top Top
