• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/14(Sun)

今日は企画編じゃあないですよ


スノーシューの楽しさを これでもか、これでもかと連続企画でUPした後に


またまたスノーシューかよ!って声が聞こえてきそうな気もしますが


(ん?そんなことないって? よかった、よかった)


 


お正月に怒涛のごとく4日連続で行った後、ぱったりと途絶えてしまい


どうも体の調子が・・・、心の調子が・・・。


10日ぶりの山行はワクワク、ソワソワですね。(山中毒かしらん)


冬は特に北信が曇っていたり雪でも、中信や南信は晴れている可能性が大です。


今日も予報で確実に晴れだという東信を狙ってみました。


今年初めてキンキンに凍った空気をいっぱい吸ってきましたよ。


とっても寒かったけれど、気持ちのいい山歩きができました!

         今日も、ワシワシと山頂を目指しますよ


         20070114yunomaru0055.jpg
        


         そして、こんな壮大な斜面をパフパフと下れば


         そりゃあもう たまりませんわ


         これぞ正真正銘のパフパフパフパフパフ三昧ですね


         パウダースノーの斜面で転ぶとさ、起き上がれんのですよ。


         あまりにサラサラで!


         20070114yunomaru0013.jpg


         今日も荒らしまくってきました。


         スキーヤーの皆さん、ごめんなさい!


         20070114yunomaru0067.jpg


          で、ここはどこだ?


          ワシワシと登っておられる方がひょっとしたら先にレポUPして


          くれてるかもよ。


          と 期待しつつ


          おやすみなさい。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    ムフフ 月曜の快晴の日にはスーパーとビルの間から槍ガ岳が見えました~!(うらやましいでしょ、よだれが出そうでしょ)
    毎日通勤しながら、普通に北ア見てるもんね。
    ユージンさんはエイヤって長野に来ちゃったことだし、ロビンちゃんも(笑)

    黒斑山は冬山初心者用の山だから、天気予報さえ睨めて、高速に乗れば、一気ですよ。

  • バリバリの山登ら~なわきゃあーりませんよ
    だいたい山へ行ってる回数、
    なおかつ山の難易度で言ったら
    やまおんなさんの方が何枚も上手なのだ。
    だから、今度一緒に登ろうね。せんぱーい!v-398

    そっか、ミニ好きミニスキーは板が短くなりゃ
    安定も悪いし、滑りづらくなるよね。

    ホンマに長野は山屋にとったら恵まれてるわぁ~
    毎日眺める山々が北アとかって いーじゃない。

  • ロビンちゃんみたいなバリバリ山のぼら~にはあこがれるけどさ
    冬山をやるにはいい師匠さんがいないとね。
    どシロートにはリスクが多すぎですよ。
    その点 長野は1000mとか2000mの山で遊びながら北アの展望をも楽しめるっていうのがリッチだよね。
    戸隠では(他にもあるんだろうけど)スノーシューのレンタルもあるよ。(小鳥の森のレストランでも可)
    ミニスキーってバランス感覚がすんばらしくないと無理みたいね。

  • ハイ 雪の中でもがいていました。
    私はなんかさ、子供心に帰っちゃって(子供に最も近いかも)はしゃいじゃうんですよね。しょっちゅう転びまくっています。
    ユージンさんは大人だから(負け惜しみですかね)1回も転んでいないはずですよ。(後ろに居るからわからんのだ!実は密かに転んでたかも)

  • もぉ~ 
    さんざん過去のスノシュぱふぱふ祭り見せて
    その挙句 湯ノ丸山で楽しんできちゃってさ~
    なんか 広~くて ザクザク勢いよく降るとこなんか
    とーっても気持ちよさげ。 ずっこいじゃんv-406

    まっきーもスノシュ仲間だしさー
    いーーもん、頑張ってトレース付の山を登るもん!
    んで、短いスキーも背負っていったらえーのに。
    そしたら3倍たのしめそうだ。

  • >パウダースノーの斜面で転ぶとさ、起き上がれんのですよ。
    え? やっぱり? よかった。わたしだけじゃないんだ。
    もう、正月にひとまわり大きくなったせいかと思って落ち込んでました。
    けっこう起き上がるのたいへんですよね。スキーのゲレンデとはぜんぜんちがう感じでした。

Home Home | Top Top
