• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/07(Sun)

ツルツル、テカテカですよ?

PC遊びをしていたら、たった今家の外で


ドカ?ン!というけたたましい音と供にクラクションの音が鳴り響いて止まらない


あわてて2Fに駆け上がり窓を開けたら、事故ったようですね


外に行ってみたら、どうやら隣の兄ちゃんちの壁に激突したらしく、


フロントが逆くの字に大きくえぐれていました(廃車だなあ)


兄ちゃんがボンネットをこじあけ、ようやくクラクションは止ったけど・・


怪我がなくて何よりだった。


兄ちゃん家の壁もかなり壊れていました


兄ちゃん家は今、改築の真っ最中で(兄ちゃんが仕事の合間に自分でやってます、内装から、大工仕事、車の修理まで、何でもこなすオールマイティな頼りになるお方)


壁も新しくなったばかりなのに・・・・大変だよな


今日は雪が、霙に変わり夕方には雨になっていた


冷え込んでツルツル、テカテカになっていますよ


明日の朝はかなりやばいですね


皆さんもこれからの時季運転には気をつけましょうね


私は明日は仕事だけど、納品はないのでよかった!


どうやら、警察がきたようです。。


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    慎重に、ゆっくりで行きます。
    長野はこれからが本番ですからね
    いままでが暖かすぎたからね。
    これからの山行の運転疲れちゃいそうですね~。
    ソロのときは山そのものよりアクセスで疲れていましたよ。

  • Re大介?さん

    山はこれからもなが~い付き合いになると思いますよ
    その歳、その歳の楽しみ方があると思いますので。

    シモバシラの写真きれいでしたね
    ひとつとして同じものを作らない自然ってすごいですよね
    小さな世界だけど、宇宙的なものを感じちゃいます。
    見飽きているって?とおんでもない。。。。
    奥秩父とかいい山が身近にあるようですね。
    私のリンクにある「ロビン本舗」さんも良くお出かけのようですよ。

    でも私は丹沢だけはごめんですよ(ヒルの世界だって?)
    長野の山にもお出かけくださいな。ヒルはいませんからね!

  • 怖いですね、気をつけないと

    今の車のひとつ前の車でのことですが、交差点の赤信号で
    ブレーキ踏んでも止まらずにするするーっと滑って行き交差点
    の真ん中で止まったことがあります。
    ブレーキを踏むのが遅れたのかもしれないけれど。
    4WD(なあちゃんてだけど)+ABS+スタッドレスで
    これだからね。
    今は出来る限り早めにゆっくりとブレーキを踏むようにして
    います。
    配達時、気をつけてくださいね。

  • 本当に、山女やってますね。そこまでやると止められませんでしょう。先日は、小生のブログに起こし頂き感謝でした。今日、シモバシラの花を山道の途中で見つけ、写真に撮ってきました。見飽きているかも知れませんが。私にとっては、前から、見てはいるものの、これが、シモバシラの花だと確認した、最初の機会だったのです。失礼しました。

Home Home | Top Top
