• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/07(Sun)

やっと冬が来ましたね

すごい雪ですね。


まあ雪を待っていた方々は喜んでおられるかと思いますが


そう一時にどかっと降らなくてもいいのになあ って言うのが本音ですよね


5日に久々に息子が帰ってきて、雪のない長野にびっくりしていたのに


まさか雪かきをする羽目になるとは思ってもいなかっただろうな


戸隠では1度目の雪かきをしてからまた新たに40センチも積もったようですよ(小鳥の森情報)


 


 

息子と久々にたあんと会話を楽しみ、2日間とも寝不足ですよ


まあ息子は息子なりに責任ある立場にいるので、大変だろうが


頑張っているようだしさ、新しい彼女も出来たようだしさ


まあお互い離れていても、それぞれの人生を精一杯生きればいいのよね。


20070106hajimeto0003.jpg 小布施で、雪景色を見ながら食事


20070106hajimeto0014.jpg 今シーズン初の雪にちょっぴりうれしそう


20070106hajimeto0020.jpg でも世の中甘くはなかった


最後に雪かきをしてくれおお助かり。


息子を駅まで送り届け、買い物をして帰宅


20070107yukigahuru0001.jpg


2度目の雪かきは超手抜きでして(いつものことですが)


雪かきならぬ、圧雪状態にしちゃった へへへ。。。


         20070107yukigahuru0003.jpg


        でもこっちはしっかりやりました


         20070107yukigahuru0004.jpg


     かなり長い距離なのよね(ここも圧雪にしたかったよ)


     腰が・・・・・・・痛い!



Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • え?雪かきの回数まで記録してあんの?
    11回もすごいけど、そっちの方に感動です(笑)
    まあ雪で楽しませてもらうんだと思ってせっせとやりましょうね。
    コシが痛くなんないように気をつけましょ。(年寄りくさいか・・・)

    久々にヨッパ~になりました!
    けっこう子供たちとは昔からいろいろ話すほうだと思います。
    親バカチャンリンだけど、いい子供たちに恵まれ幸せだと思ってます。まあ親がこんななので、子供がしっかりせねばと 思っているんかもね。

  • 嫌な季節だけどこればっかりはどうしようもないですね。
    昨シーズンのこの時期にすでに11回目の雪かきやってましたね。
    今シーズンは年末に軽く1回と今日(今日は午前午後の2回やりましたが)なのでまだ楽。
    今のところね。
    ただ今日はたまたま休みだったからいいけど、仕事の日だったら雪かきのために早起き
    しなきゃいけないので大変。
    でも、これで山にはたっぷり降ってくれたから近くの里山が大ヘンシーンしたかも。
    雪かきは嫌だけど、こっちは大歓迎。また楽しみが増えましたね。
    久しぶりに親子水入らずの時間が出来てよかったですね。たんまり話しができたんでしょうね。

Home Home | Top Top
