• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/04(Thu)

山三昧のお正月第4弾

ん?


暴走ってだれか言った?


とんでもない!


ほんの里山を楽しんでいるだけですよ。


でも昨日は本当に楽しかったなあ


あんなことは単独じゃあなかなか勇気が要りますからね(あのオバンあほかいなって)


一人の時はね、自然と一体になった気分で、しみじみと素晴らしさを味わっております(笑)


 

さて、このごろは、北ア(まあ冬だしね)がいいなんて贅沢を言わず


めっきり謙虚になった彼女と里山に行って来ました。


どこにしようか、ずいぶん迷ったけれど(若太郎山も彼女がすきそうなコースだし、雁田山もお手ごろだし・・・)


まだ行っていないので、登ってみたいという虫倉山に行って来ました


コノ山は1378mと低い山だけど、後立山連峰がすごい迫力で(でっかく)見ることのできる


展望の山です。


その展望は


20070104musikurayama0051.jpg


見せる気あんの?ないの?


煮え切らない奴はきらいだよ!


 


大変だ、レポが2つもたまっちゃったよ


しかも明日から会社だし、週末には久々に神奈川の息子が帰ってくるっていうし


できるのか?


 


 


余談


ロビンちゃんにスノーシューを紹介しようと小鳥の森(私のリンク集にあり)から、


スノーシューで検索したら、私のブログが載っていたよ。もちろんユージンさんのもね


(えっと、皆さんがやってみても、昨日のページにいっちゃうから、ここからいった方が早いよ)

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • えっとさ
    誰かさんにレンタル料請求しようかしら(笑)

    そっかあそこで声をかけてくれた人がアンディかあさんだったんですね。優しい感じの方でしたよね。
    でも御来光登山って気合入ってますね

  • テレマルカーさん

    あけましておめでとうございます
    お正月から仕事、本当にご苦労様です
    皆が遊んでいる時の仕事って妙に疲れますよね

    根子は近いし、ぜひお出かけくださいな
    今年はニアミスでなくてさ、いっしょに出かけましょ

  • テレマルカーさん

    やまおんなサン ブログお借りします。

    元旦の飯綱山、テレマルカーさんもアンディかあさんから
    誘われていたんですね。
    私達とバッタリという可能性もあったのか。残念です!
    たぶん、アンディかあさん達とは南登山道と西登山道の分岐
    辺りですれ違っていると思います。
    私たちは登る途中(しかも一番苦しいところ)で、
    アンディかあさん達は下山途中だったはず。

  • あけましておめでとうございます

    あいさつがちょっと遅れてしまいました。
    今年もよろしくお願いします。
    元旦から四連荘ですか? すばらしい。
    私も元旦に飯綱山に登ろうというお誘いがあったんですけど、仕事で行けませんでした。元旦の朝はすばらしいお天気だったので、本当に残念です。
    ネコはテレマークで行ってこようと画策しています。でも前々から思っているだけで実現できない計画なので今年も無理かも・・・・・・。(弱気)
    私的には暴走という表現好きだったんだけどなぁ。

  • 爆山歩き新語ですかあ・・・思わず笑っちゃいました。
    まあ好きなことをやるにはさ、それなりに普段やっとかないとね。
    家事も万全だ(私的には!)仕事も万全だ(私的には!)
    ってことにして、遊ぶ時には大いに遊んじゃおう!

    なんか、他の方のお家に行っているほうが楽しくて、なかなか我が家の方は、進みませんね・・・

  • やまおんなサンも立派!

    本当に元旦から4日連続の山歩きしちゃったんですね。
    私だったら足が攣るか、最悪疲労骨折だったろうな。
    この時期赤岳に登るのも大変だろうけど、たとえ里山とはいえ
    冬の2000m級の山も2つあるわけだし、さすがやまおんなサン
    って感じですね。
    暴走という表現は、確かに不適切でしたね。
    暴走というより爆走?爆山歩き?(いい表現思いつかない)。
    とにかく、信州の里山を駆け抜け楽しんだ4日間でしたね。
    私も2日間だけ一緒できて楽しませていただきました。感謝です。
    HPの更新はのんびりやってください。今日は早く寝て疲れを
    取って明日からの仕事頑張ってくださいね。

Home Home | Top Top
