• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/03(Wed)

山三昧の正月第三弾

お餅を食べたら歩いてカロりーを消費しなくちゃいけませんよ!


でも今日は雲上散歩だったから、消費できたかしらん


ほんと、雲の上は素晴らしく、おとぎの世界に迷い込んだようだった。


20070103nekotake0002.jpg


スノーシュー最高!!!


パフパフ、がりがり、ホッホホホー!




レポの作成が待っているのよね


でも今日はもう眠い?


連荘だもんね(明日もか?)


ってことで、


しばしHPのレポはお待ちくださいませ

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • まきくまさん

    あけましておめでとうございます
    (勇気入りませんよ。ポンとボタンを押す力があればいいんですよ~)
    根子いいでしょ、きっと雪船号も大はしゃぎすると思いますよ。
    お出かけの際は御一報ください!
    ロビンちゃんにもスノーシューの愉しさを大いに宣伝して
    根子でオフ会ってのもいいかもね。

  • まきくまサン

    やまおんなサン ブログお借りします

    >勇気をだしてきてみましたよー。
    気軽に来てくださいね。 勇気出す必要なんてないですから。
    私達は会ったことがなくてもネットでつながっている山の
    お友達ですよ!

    でもこれって自分に言っているみたいですね。
    まきくまサンとこにも、ロビンさんとこにも、コメント
    書かないのに。私もこれから気軽にカキコしますね。

  • ぱふぱふにつられてきちゃいました

    ヤマオンナさん
    こちらでははじめまして。勇気をだしてきてみましたよー。
    おっと、いけない、あけましておめでとうございます。
    根子岳すばらしいですねー。たまらず、カキコしてます。これは楽しくないわけはない! この山は夏に行きましたが、あの気持ちいい笹原の斜面をぱふぱふできるってことでしょ? かんがえただけで、笑いがこぼれますね。もう、絶対いってみますね。

  • ユージンさん&キボウシインコ?のロビンちゃん

    根子岳いいでしょ。
    本当はもっともっと雪があると、どこでも思いのままで超楽しい山です。
    あの山はお天気にさえ恵まれれば、どこから歩いても山頂は眼の前に見えるから、安全だしね。(もちろん強風の地吹雪で撤退したこともあるけど)
    それと スキー場のヘリスキーコースは人も多いけれど、牧場コースはほとんど人がいませんからね。これが最大の魅力です。

    ロビンちゃん、ワカンは山屋さんが赤岳とかの登山用に使うものだけど(ハイ、ロビンちゃんみたいな)、スノーシューは山で遊ぶのには最高の道具ですね。パフパフと下るのも楽しいけどさ、テレマークの人たちが、うらやましくなる時もありですね。
    フィールドとしては、白馬栂池とかも楽しいです。上高地ももちろんね。私のリンク集の「小鳥の森」でもネット販売しているので、参考までに覗いて見て下さいな。

    ユージンさんは宿題さっさとやっつけちゃって!(これがなかなかね、人のこと言えないよ)明日は、お天気良さそうですよ!

  • キボウシインコのロビンちゃん

    やまおんなサンは本当に飛ばしすぎ。
    今日も今頃どこかの山頂で北アを眺めながらマッタリしているん
    でしょうね。
    結局、元旦から4日連続登山ですからね!
    あのスリムな体のどこにそんなパワーあるんですかね。

    ああ、えらいこっちゃ、家での仕事が進まん。順調に進んだら、冬休み中
    にもう一回どこか行きたいんですけどね。
    ここでコメントなんか入れる暇があったら、仕事しろって
    言われそうだ。

  • ちょっと ちょっとv-391
    三が日で2回の山行って とばし過ぎでっせ(笑
    もう、子供のように深雪の上、はしゃぎまくったんでしょ?
    うふふっ 目に浮かびますよ。
    やまおんなさんのスノシュ 小ぶりでよさげですね。
    私なんか、トレースのない雪山なんていく自信ないからなー
    スノシュかワカンか迷って、結局買わずでした。
    でもやっぱり人の話聞いてるとたのしそーだ。v-343

  • 楽しいスノーシュー歩きでしたね

    根子岳でこんな楽しい思いができるとは思っても
    いませんでしたよ。
    これまでは、11月下旬の雪が降り始めの頃に登って、次は
    レンゲツツジが咲く6月頃という登り方でしたからね。
    冬にこういう楽しみがあるなんて大発見でした。
    まとまった雪が降ったら、また行きましょう!

Home Home | Top Top
