• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/02(Tue)

山三昧のお正月第2弾

昨日の飯綱山ではちょっとへばりました。


暑さのせいか?


う?んそれだけじゃあないような・・・


このところ会社でも以前のように運動(?)してないからなあ


これを解消するには歩くに限るとばかりに行って来ました。



大いばりは出来ませんが、


我が家から一番近い新規開拓したばかりの里山のこしき岩まで。


もう一度、登山道の確認(麓から眺めた時の、田子峰やだるま岩、こしき岩の位置とかね)もしたかったし。


久々の単独でもありました。


二人で歩く楽しさとはまた違った山歩きを楽しんできました。


大きな収穫もありましたよ。


山行のひとつの楽しみでもある、素敵な出会いですね


ユージンさん、前回私たちが下山に使った蓮台寺コースは実は恐ろしいコースだったんですってさ。


何事もなくてよかったですよオ?。


と引っ張っといてこれからHP作成です。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reユージンさん

    天王山コースに元旦又は、前日にワンちゃんと登った方がいたようなので、もしや、とおもって、アンディかあさんのところにお邪魔したら、元旦は飯綱山だったんですね。絶対すれ違っていたんでしょうね。もっともワンちゃんがいなくちゃ、わからなかったんでしょうけど。

  • そうなんですか蓮台寺コース

    確かに前回、あそこを通ったときに確かに犬が吠えていたような。
    アンディかあさんのアンディ君もここを通ったときに吠えられ
    たんでしょうね。
    まあ、ここを通ることはもうないと思うので、問題ないかな。

  • わお~ お久しぶり~

    お元気そうですね
    俳句続いているんですね~。
    えっと 今夜は大忙しなんで(遊び呆けておりますです)後で
    じっくり、じっくりお訪ねします、ごめんなさい。
    でもお星様って?(内容見てないのに)なんだべ
    え?趣味が増えたの?
    興味深深だよ。
    ではでは、後ほど

  • 太字の文明けましておめでとうございます。
    なんという素敵なHPでしょうか。
    山は、いいですね、環境に恵まれて、最高ですね。
    また、訪ねます。
    よろしかったら、私のブログにもお出で下さい。
    http://blogs.yahoo.co.jp/ryuusimutou2
    隆司でした。

Home Home | Top Top
