• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/01/01(Mon)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますね


20070101.jpg


2007年 穏やかな元旦でしたね


山のぼら?の皆さんはどこでどんな初日の出を迎えたことでしょうか


私は・・・・・


どこで2007年の幕開けを迎えたっていいのさ!と


まあ手抜きを元旦早々しちゃいました。

でも


20070101iizunayama.jpg


こんなところに行って来ました


元旦から山のぼら?でいられる幸せをかみしめながら♪

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ロビンちゃんちは富士山やら、鷹やら、なすびでモン吉といっしょにいい初夢が見られそうですね~。
    で、気合をばーンと入れて八ツですか?
    八ツといっても広いからなあ。。
    まさかリベンジ?
    あんな所は行ったらあきまへんで!

    素敵なお顔を、たんと楽しんできてくださいね。
    こちらこそ末長~くよろしくね

  • 今日は楽しい山行が出来てよかったですね
    これを山頂から堪能した人たちがぞくぞくでしたね~。
    でもあそこからだと○○ぱい山はこんな風にはみえませんね。
    飯綱山も朝は輝いてたし、鹿島槍もすばらしかったですよ
    とってもよい元旦でした!

  • 明けましておめでとうございまーす!
    素晴らしい日の出だったんですね。
    ええっ? どこへ行ってみたの??
    山の上で見る日の出も、下界の日の出も
    みんな同じなんだよね。
    ようは今年にかける気持ちの入れようなのだ!(ホンマか?)
    っと言いながら、実家でぐーたらお正月を過ごした
    私ですが、いよいよ明日から行ってきます。
    今年の1つ目のお山はどんな顔をみせてくれるかな?

    今年も、いや 末永くよろしく~ v-411

  • やまおんなサンちの2階からのご来光!?

    こんな素晴らしい初日の出だったんですね、今日は。
    太陽が顔を出したのは妙徳山?
    隣には例の○○ぱい山もしっかりと写っていますね。

Home Home | Top Top
