• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/31(Sun)

我が家においでの皆さん 今年もありがとうございました

大雪と騒いだわりには市街地は降りませんでしたね。


まだ地熱があるせいか、太陽が出たら瞬く間に消えちゃいましたね


今日は軽く仕事をやっつけちゃって、ようやく私もお休みに突入できそうですよ。


5時過ぎに会社を出たら


雪雲で覆われていた北アもきれいに姿を現し夕陽に染まっていました


ちょっぴり陽が長くなったのかな


2006.12.30.jpg


明日は天気良さそうですね


でも大晦日に出かけたら大目玉を喰らいそうだ・・・し。


ゴソゴソと忙しい一日になりそうなので


1日早いけど2006年の総括だね


 

2006年は大変化の年でしたよ。


ウン十年とやってきた仕事を(最後の職場には8年でしたが)やめました


今まで働きづくめだったのでゆったりしようと思ったのに


う?ん暇だ!


家の中も、外もきれいにしまくったけど、それにも飽きてしまったし


豪雪で山にもいけないし(退職する時季を間違えたと後悔)


ということで一念発起


HPを作ろうと思い立ったのはいいが、ものすご?く悪戦苦闘!


仕事をしているより拘束時間が長かったなあ


プータロの立場を大いに満喫すべく山三昧の日々が始まる


縦走をしようとは思ってはいたが大縦走をしちゃうとは思ってもいなかったから


裏銀座を単独で歩けたのはユージンさんに後押ししていただいたからですよ。


とっても心強かったです。本当にありがとうね。(ご自分も大変な時期だったのにね)


裏銀座はとっても素晴らしく、どこを向いても毎日山しか見えなくて、


本当に自分は今山の中にいるんだなあと実感できたことはすごかったな。


山とのかかわり方もたくさん勉強になった縦走でもありました。


風吹岳から蓮華岳まで繋がったのも大きな喜びですよ。


五竜岳から鹿島槍縦走のときに、偶然再会した山学クラブのSさんは素晴らしい女性で


私の憧れでもあり、目標でもあるお方です。


自然体で山に登っている そんな言葉がぴったりくるようなオトナな心優しいお方です。


八ヶ岳に進出したり、たくさんの素敵な山に出会え


こんなに充実した年はなかなかあるもんじゃあないでしょうね。


週末山のぼら?になった今は


ネット友達のユージンさんという素敵な相棒にも恵まれたことだし


2007年はテント担いで(あれ?その前にテント買わなきゃ)すてきな山に逢いに行かなくちゃね


山を愛する素敵な山のぼら?の皆さんも


たくさんのすてきな山行が出来ますように願っていますよ。


ではみなさん良いお年を!


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • どうも私は生き方がへたくそなようですね。
    でも 自分に正直に生きていると思える今は幸せですね。
    なんたって自己チューのB型は束縛されるのが嫌いらしいですから(ホントかな?)

    来年は 先輩!よろしく!ですよ。

    HPは元手がかかっております
    「HTMLで作るホームページ入門」  1600円
    日本語か?まったくチンプンカンで
    ネットショップでホームページビルダー購入というお気楽コースに(山での私の定番?)飛びついちゃいました。
    なんだかんだで1万はかかっていると思います。
    金に物を言わせて開設した次第なので、元を取らんと・・・(笑)


    ウン?私はひとつ歳をもうけちゃった?(この年になると敏感ですぞ)でも2006年12月にたしか○○才になったばかりだから、まだぼけちゃあいないと思うんですけど~。

  • お互い2005年(→訂正2006年)は激動の年でしたね。
    長い人生、たまにはこういう年もありますね。
    でもお互いこうやって無事に終えることが出来て本当に何よりです。

    来年はいよいよテント泊登山ですね。
    私は再開、やまおんなサンは新たな挑戦、楽しみですね。
    いままでにない世界が広がると思いますよ。
    まあ、時々自然の猛威にさらされる場合もあるかもしれないけど。
    これはこれで、自然の中で生かされていることを実感できる
    貴重な機会かも。

    来年もよろしくです!

    実は少し前にFC2の無料HP登録はしたんですが、使い方が
    全くわからず進んでいません。
    悪戦苦闘と言いながらも立派なHPを作っているやまおんなサン
    は立派です。

Home Home | Top Top
