• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/28(Thu)

最後の追い込み?

今日残業がようやく終わり、8時ころ家路に向かいました


外はものすごい雪がどんどん降っていて、


車を走らせていると、まるで花火に向かっているようで、(もちろんそんな体験があるはずもないけどさ)


道路が見えにくいこと!雪がフロントガラスめがけてやってくる。


降るっていう感じじゃあないですね


こりゃあすごい雪だなあ・・・と思いつつ


わずか10分余りで我が家に到着なんです


ひぇ?道路に乾いている所あり、雪も降っていない!


まるでキツネにつままれたような気分。


この極地的な違いはなんだんだ?


でも、大雪がようやくやってくるみたいですね


雪がなくて喜んでいる方も多いでしょうが


やはりここは、大雪を期待したいところですよ


会社の人も俺のポケットマネーで雪が降ってくれるなら、全部出してもいい!


とぼやいていましたが


わたしゃ、全く違う意味で(まあ会社は置いといて)積もって欲しいよな


で、2007年の幕開けは真っ白な世界で・・・楽しみ♪


でも、巷の御用納めを横目で眺めつつ、後2日めいっぱい働かなくちゃ(トホホ・・・)


でも上司の言葉がわずかながらも気休めになりましたよ。


どうせならさ、楽しく仕事やっちゃおうよ!(開き直りか?)


そうね、さっさとやっつけちゃいますかあ、後の2日間を!


 


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 長野だと、冬のバイクは自殺行為ですよ。
    さび~さび~で凍傷よ。

    特に冬山は天気が問題ですよね。
    ニュースでは燕岳で凍死された方がいるようだし。
    八ヶ岳への入山の模様もニュースでやってましたが・・・
    八ヶ岳周辺は特に気温が低いからね。
    31日、1日は天気いいようですが、今のところその後が問題ありの感じですね。冬山は用心用心ですよね。


    今年はロビンちゃんにめぐりあえてほんとうに良かったです。
    楽しく、そして時には、感性の鋭さ、繊細さにじんわりしたり、おっきな勇気をもらっちゃったり(あの八峰越えはロビンちゃんのおかげだよ)。
    来年もよろしくね♪
    来年は長野の山をガッツリいっしょに楽しみまショ。

  • 知ってる! 私もバイクに乗って通勤中
    雪が降り出して、その中を走ってる時に
    自分に向かって花火みたいに飛んでくる雪を
    よくみるよぉ~。 なんだか不思議な気分だよね。
    それが夜の暗さの中だと際立ってて・・夢の中みたいです。

    年内一杯お仕事ですか? お疲れ様。
    んじゃ お楽しみは新年早々かな?
    私も天気予報がとても気になってます。
    完全に雪予報ならば行き先も見直そうかと。
    スカッとした青空に雪景色が見たいモンね~v-398

  • 去年行った時の情報だと、(朝3時頃から登り始めたそうな)元旦の御来光目当ての人たちがいるそうですよ。
    その方たちのありがたいトレース狙いっていうのがいいですね。

  • 結構降ってますね

    今日明日少しまとまった雪になってもらって、31日は誰かにトレースを
    つけてもらって、私たちはそこを新年早々登る?っていうのもいいかも。
    日程はお互いの都合次第ですが。

    とは言うものの、山に行く事を考えると雪が降ってほしい気もするけど、車の
    運転があるとそうもいえないので複雑ですね。
    今日明日の車の運転十分気をつけてくださいね。

Home Home | Top Top
