• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/22(Fri)

ドカ雪が欲しいところです

最近はもっぱら市内をウロチョロしておりますが


久々に白馬に行って来ましたよ


あいにくお天気は曇りで、北アの山は厚い雲の中でした


でも、本当に雪少ないですね。


白馬村は、ほとんどありませんよ


(虫倉山も黒々としていました)


ジャンプ台も、五竜スキー場も、八方スキー場も多分ゴンドラで行った先の上の方でないと、スキーは出来ないような感じでした。


去年は大雪で逆に困っていたのにね(何回か雪かきもしていましたよ)


雨乞いならぬ雪乞いをしたい!とスキー場関係者の方は思っていることでしょうね


今日の納品先でも、困ったもんだとぼやいていましたよ


私の勤めている会社も、関係者の一つなので、大いに影響ありのようです。


まあ納品は楽チンでいいけどさ


朝会社に行くと、皆殺気立って走っていますよ。


そして、志賀やら木島、飯山、白馬、穂高など要するに山に散っていきます。


山のような荷物を積んで、後に入りきらない分は助手席にまで積んじゃってさ。


朝、倉庫が満杯で、本当にこれが全部出るのかと呆れるくらいの量だった荷物が、午後にはきれいになっていました。


物流が動いているんですね。


世の中景気が良いとはいえ、末端の私みたいなもんにはどこのお話?って感じだけどサ。


 


やっぱり、夏は暑く、そして冬は寒くて雪が降らないと、世の中よくないようですね。


でも、明日は雪要らないよ!


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • わたしはサ、
    なんせB型なもんでさ
    ん??あ? ほこりは見なかった事にしよう!
    なんたって 楽しみが先さ!
    ほこりはいつでもきれいにできるさ!
    と言いつつ優先しておりやす
    こんなだから 
    冬至のかぼちゃもゆずのお風呂も縁がないのかな?
    (あ お風呂には ハーブのローズマリーを入れてま~す。お肌つるつるのはずなんだけどな)

  • また明日もいっちゃうのね。 お山に v-406
    わぁーん なんだかおいてけぼりな気分。
    写真一杯撮ってきてけろ~

Home Home | Top Top
