• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/20(Wed)

キンキンの朝がやって来ました

ようやく凍えそうな朝がやってきましたね


こんな日は素晴らしい景色が広がっていて、ついいつもより早く家を出て、堪能したい。


と思いつついつもどうりの出勤になっちゃったけれど。


それでもしっかり楽しめました


0017.jpg
左にちょこっと顔を出しているのは、戸隠山。


どうよ、飯綱山のりっぱなこと!(そのわりには、足慣らし山にしちゃってすまないと思ってますよ。でもこれからが、楽しい山なんですよね。また目いっぱい楽しませてね)


右隣は黒姫山、そしてあの あの あの火打山、妙高山!来年こそ いいお顔でまっててよ!


こんな日の仕事はウキウキでんな


ウキウキついでにアップでおまけ


0015.jpg


まあ天気はその後、うす曇となったので、グットタイミングだったけれどね。


ン?仕事ですか?師でなくても走っていた1日でしたよ。ハイてんてこ舞いだったよ。


(どうか、会社の人が覗かないことを祈るばかりです)

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 長野の山にもようやく雪が積もって、ふかふかみたいですよ。
    これからはスノーシュで、ウサギさんの足跡を追いかけます。

    やっぱり師も走る年末ですね。といいつつ、あと10日で2006年も幕を閉じるんですよね。
    ロビンちゃんも今年は、良いお山にたくさんであったよね。
    谷川岳の馬蹄形が、すさまじかった!よ。
    まだ締めではないのだ。。

  • すごーーーい、 ライブカメラみたいだ。
    今日はお天気よさそうですね。
    どこも雪がついて すがすがしそうだなー
    今年はもう山にいけないかもだ。 v-406
    代りに た~んと私の分も楽しんでくださいなぁ

Home Home | Top Top
