• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/12/16(Sat)

一般的には、三度目の正直と言うようですが

二度目で、これぞ、正真正銘の展望の山を満喫できました♪


20061216jyakotutake0013.jpg 


クリックOKですよ。


見えますか?


富士山が。



でも、過去のレポを修正することがたくさんありと


わがいい加減さを露見する山行にもなってしまった。


特にレポをみて、フムフム、良い感じ、と思った方にはここで訂正させていただきます。


もっと、お気楽コースであり、もっと、楽チンコースでありました。


標高差は430mでやした。


ごめん!


これを聞いたら余計行きたくなった?

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • へへへ・・・
    だってさ、標高差430mだもんね

    へ?富士山との間のお山?
    またまたバリルート?
    それとも雪のないお山?
    早くレポアップしてください!
    気になって眠れません(誰かさんのセリフ拝借)

  • うんがぁ~ また行ったん?
    ずっこー ずっこー ずっこーーーー

    へぇ 標高差は430mなのか
    絶対、この冬 いってみるもんね。
    富士山見てるとき、その間に私がおりました、きっと。

Home Home | Top Top
