• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/27(Mon)

山行反省点っていうか、山行前っていうか・・

今日は急遽夕方になって、昨日走ったルートをまたまた行って来ました。


しかも雨の中でしたよ。


まあ今日は気温が高かったから、良かったけど、普通なら雪に変わってもおかしくない頃ですよね。


往復2時間30分かかって、納品先には1分か。


某病院の診察もこんな感じかな


雨の夜の峠越えは、とっても運転しにくいですよ。


ラッキーなことに前に車が1台いたのでテールライトが心強かった。


納品先で、


助かったよ、ありがとう。気をつけて帰ってね。


の言葉が暖かく心に響きました。


と前置きが長くなっちゃいました


 


 


 

皆さんヨッパ?(息子から拝借)で、パッキングしちゃあいけませんよ!


あ、その前に、山行前夜に忘年会がたとえあっても、軽く流しておきましょうね


う?んこれは難しい!(一番の課題かも)


ほろ酔い加減で適当に押し込んだ


けしてその時には適当なんてひとつも思っちゃあいなかった


よしよし、これで準備万端だ!


それは酔いが思わせただけだってことに、後で気がつく羽目に陥ります。


まずパッキングがでたらめだったため、バランスがなんかしっくりこないのよね。


(ザックもなんかいびつだし)


毛糸の帽子と耳あて・フリースの手袋2つ、その他に冬用手袋 なんか変に重装備?


重複で、ザックが無意味にふくらんでいた。


で、いつも必ず持って行く梅干系が入っていなかった


こんなときに限って、パートナーの足がつっちゃった


梅干は、速攻で効くと勉強していたのに、役立たずもん


 


パッキングの時点から、山行は始まっているんですよね

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reヨッパ~さん

    あの白馬鑓温泉は辛そうでしたね~。
    でも、温泉で、一気に二日酔いも抜けたんじゃ?
    ここ何年か二日酔いするほど飲んでいません。
    これ以上飲んだらやばいかなって、豊富な経験でわかっちゃうんですよね。
    若い頃できた、むちゃくちゃさが懐かしくもあり、それをできない年が疎ましくもありと 複雑ですね。

  • Reゆい

    はぁ~ いつまでも待っておりますわv-238

    って
    親子の会話じゃあないよな。。。
    フムフム 5年後ね、お互いどうなっているか楽しみですね。
    まあ私の場合は、確実に5歳年くってますが・・・xxxxxxxxxxx。

  • ヨッパ~なテレマルカー

    昨日も飲み会だったので現在二日酔いです。
    仕事の能率も悪いし、飲みすぎには気をつけないといけないですね。
    私も白馬鑓温泉に行ったとき、前日に飲みすぎて遅刻はするわ、忘れ物はたくさんするわで散々でした。
    爺が岳のレポ読みました。あのちょっと怖いところに雪が積もっていると本当に怖そうですね。考えただけで沢の底に一直線って感じです。

  • いやほんと趣味って大事だね!
    ま、あと5年待ってくれ。そしたらもう、すごいことになってるから!
    そりゃもう。。。 すごいんだから。。。 きっと。 

Home Home | Top Top
