• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/07(Sun)

遊んだよ!疲れたよ!

ゴールデンウィークいよいよ終わりですね。
今日は、あっちに行ったりこっちに行ったり
私も楽しみました。
でもちょっと忙しかったよ北海道に行ったり、白馬岳に行ったり、五竜岳に行ったり、
立山に行ったり、蝶が岳に行ったり、槍ガ岳に行ったり、もう方々に行っちゃいましたよ。
わたしもいっしょになって、ハラハラ ドキドキしたり、
景色にうっとりしたり、変化について行けないほどでした。
なんか同時体験した気分でした。
私も充分楽しませていただきました。
ありがとうございました。

針ノ木雪渓を下りてきて、大沢小屋で、一休みしました。そのときに天気が悪くて残念だったと、愚痴をこぼしたら、
山は、どんなときでも、無事に下山できたら、感謝しなければいけない、と言われ、眼から鱗でした。
きゅっと身の引き締まる思いをしたのを忘れることができません。
それ以来いつもその言葉を頭に入れて、私のできる範囲の山を楽しんでいます。
山に感謝ですね!
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reはじめ

    夜勤明けですか。
    お疲れさんでした。

    はい 気を付けておりますよ
    家に着いて、今日も無事帰れたと
    プシュッ!とやるのもまた楽しいんですよ。

    今日はこれから勉強してきます。
    1年生の気分でワクワクです。
    では、いってきますですYO。

  • いい言葉ですな!
    なにげに危険がいっぱいの山ですから、もしもってことがあるのでちょっと心配。でも、無邪気に楽しそうな様子は安心できるっす。

    俺や唯がまだまだ手がかかるころは自分のやりたいことそっちのけでがんばってくれたのでゆっくり楽しんでほしい。でも心配。
    なのでその言葉はすごく大事にしてくださいな。

Home Home | Top Top
