• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/23(Thu)

えっと青空が出ていました

昨日は晴れマークだったのに、一日中雲の下だった


そして今日は一日中曇りの予報なのに。。。。


飯綱に向かったら青空が出てきました。


してやられたか?


チカちゃんごめん!早まったみたいだよ。


 1123iizuna0003.jpg 
戸隠山にも雪がほとんどありませんよ


1123iizuna0004.jpg
なんと北アルプスまでもが、顔を出しちゃった。


でもこのあとすぐ、また厚い雲の中に隠れちゃったから、束の間ということで、


出かけなくて、正解でしょう。ってことに。。。


1123iizuna0006.jpg
飯綱高原も樹氷がきれいでした。


でも飯綱山には雪がありませんでしたよ(すぐ雲に隠れたので、写真を撮る暇がなかった)


そんな景色を眺めつつ車にたくさんの野菜を詰めて、とことこ下ってきました。


お願いだから、週末まで、このままでいてね。


と呟きながら。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 昨夜は眠れました?(笑)
    このビューポイントは実家に行く途中の私だけが知っている(かな)高台からです。
    良い景色でしょ!
    飯綱山から戸隠山そして北アが大パノラマ展望です。
    立木さんから仕入れた情報だと燕山荘あたりで50センチの積雪らしいですよ。

  • いい絵ですね!

    まだ紅葉楽しめる感じですね。
    山にはいけなかったけど、こんな景色にあえてよかったじゃないですか。
    1枚目の戸隠の写真はどこから? 気になって寝れません(笑)。
    今週末の天気は日曜までもってくれないと困りますよね!

Home Home | Top Top
