• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/19(Sun)

5年ぶりの免許更新

天気予報どうり今日は寒くて、雨模様ですね


でも、昨日お山は堪能したので、ちっとも苦になりませんよ


こんな日にピーカンだったら、そりゃあもう クヤシ?イと叫んでいたことでしょうけどさ


ゴールデンウィークの早朝 金峰山に向かって気持ちよく車を走らせトンネルを抜けて


下り坂の向こうで待っていたのは、悪夢だったのよね。


18000円の山行は応えたなあ。


ということで、今日は1時間の講習を半分眠りながら受け、3150円(給料前の身にはつらい出費だよ)


払って無事終了。


ゴールドからコバルトブルーに格下げ。


でも交通安全協会費を払ってこなかったので、ケースは(入会すると新しいのをくれるそうだけど)そのまんま、ゴールドの文字が入っている。


でもこれって、8年以上前のものだった。(秋田県の文字がしっかり)


物持ちがいいのね、と改めて感心しました。


でも更新ってことは、誕生日が待っているんですよね。


そんなもんいらんわい!


と言いたくなるほどの年になるのか。。。


で、いくつになるんだっけ? なんかたくさんでわからなくなってしまったぞ?


 

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おっ はじめさま

    ブログやめちゃって、楽しみが一つ減っちゃいましたよ。

    愛のあるお言葉うれしいですね♪
    プレゼントしていただいたもんは、しっかり山行の友となっておりますですよ。
    誕生日は御辞退したいけど、こんな申し出は大歓迎。
    じっくり検討させていただきやす。

    ところで、v-347うまくいってますか?

  • もう12月になるのかぁ。今年ももう少しになっちゃうし。
    そういやめでたくないとおっしゃってる誕生日がもうすぐ!
    今年はどんな山グッズがいいんだろうか。リクエストがあったらメールしておくれ。最近買ったのとかぶるのもやなんで。
    ではでは、ゴールド目指してがんばってね。

  • 遅くまでご苦労様

    超ハードですね。
    過労でダウンしないように、気をつけてくださいよ。
    胃に優しいもん食べてくださいよ。
    みんなそれぞれお楽しみなのに一人ぼっちでのお仕事とはほんとうにさみしいね。
    それじゃあ やだくなっちゃいますね。
    私の上司も毎日12時過ぎまで頑張っているようです。
    私は7時頃には逃げちゃってますが(とっとと・・・)
    お父さんは頑張ってますね!




  • すみません

    言葉足らずでしたね。
    やまおんなさんのレポで、ユージンさんが断崖絶壁に立っていますよね。その覗き込んだ見えたであろう景色が、ユージンさんのブログで見られたので面白かったという表現をしました。
    ユージンさんはどんな景色を見ているんだろう?って思いましたから。

    相変わらず忙しいです。ちなみに今も職場です。毎日家に帰るのは0時過ぎ。朝食はほとんど食べず、昼食はおにぎり1個だけ。夕食も食べていません。ちょっと痩せたような・・・・・・。
    今日は何時に帰れるだろう?
    職場に残っているのが私だけで、ほかの仲間はバレーボール大会と飲み会に行ってしまいました(みんな冷たい)。それでやだくなってきたので、ここで愚痴らせてもらいました。重ね重ねスミマセン。

  • ん?何が面白かったんだろう?
    思わず見比べてしまいました。
    当事者にはそのおもしろさが、わかりませんでしたあ。

    エ?警察って許してくれるんですか?
    しまった!
    私はもっと長い間(具体的な数字はとっても差し障りあり)優良運転者でしたけどね。本当にこれは運が悪いとしかいいようがなく、反省点ゼロですね。かっこうのカモだ。

  • 自慢

    早くも3回目のオフ会。飛ばしてますね。二人のレポ読みましたけど、山頂での写真が面白かったです。
    さて、話は変わりますが、私は免許を取得してから19年間、一度も反則キップを切られたことがありません。何度か警察には停められたんですけど、いつも許してもらいました。
    運がいいだけなんですけどね。ちょっとだけ自慢なんです。

  • ロビンちゃんも来月には29歳かあ(ちがった?笑)
    私も実は12月ですよ。
    そんなもんいらんわい!って同時期に実感するんですね、仲間ですね♪(ひょっとしてそんなの私だけ?)
    すごい景色に出会ってそれでも撤退なんて言わせませんよ(笑)。
    この贅沢者があ!(いいな、いいな)

  • >誕生日が待っているんですよね。
    >そんなもんいらんわい!
    かなり笑わせていただきやした。
    私も来月、お互い 冬生まれですねー
    ってか、私ゴールドもったことないし。

    阿弥陀から見た北アは真っ白でした。
    もうそっちは寒いんでしょうねー

Home Home | Top Top
