• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/13(Mon)

素晴らしい朝がやって来た

20061113asanoyama0001.jpg


う?ん電柱がどん!じゃまよ!


屋根も霜で真っ白です。


飯綱山が三回白くなると里にも雪がやってくると言われているようです。




タイヤは、交換したし、いつでも来いってなもんで、余裕ですよ。


でもこの青空が昨日欲しかったよ。


週末山のぼら?は、恨めしい思いで、出勤ですね。


もうひとつ


より白く輝いている北アをどうぞ


こっちもじゃまものがどんと・・・


まあ手抜きして、ぬくぬくなお部屋からじゃあしょうがないですね。


20061113asanoyama0002.jpg


今日はどっちを向いても白い世界でした。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いい忘れた

    本部長さんはとっても几帳面で、企画案でもその有能さを垣間見せてくれましたよ。
    料理にもその腕が活かされているかどうかは、明日の夜に期待ですね。

  • 私の友達はなぜかA型が多い

    A型の女友達は、3人がそろいもそろって、お酒がだめ!
    A型の本部長さんもコーヒーがうまい!とおっしゃるし。
    早くO型のお出ましを熱望!
    (ところで、まきくまさんはA型じゃあないですよね。
    ユージンさんから、ヒル子さんのドキュメントを教えてもらったけど、A型では、あの想像力は産まれまい、と。オオウケ!
    東京支部の組員になされませ。
    あっ そうなると本部長さんは女3人を引き連れて、ウハウハ山行か。
    これもくやしいな!

  • つーことは・・・A,B,Oが出そろったってことですね。
    わたくしO型は どうやらB型に弱いらしい。
    弱いってーのは、一緒にいるとどうも
    B型さんの魅力に参ってしまって 言いなりなそうな。
    周りにB型男性がおらんのよねー
    やばい!本部にB型のやまおんなさんが・・・

    えーっと、A型さんのユージンさんは やっぱ計画的で
    几帳面さんなんでしょうか?
    そんで・・・手作りの煮物はうまくいったのでしょうか?v-16v-426

  • いよいよ雪山シーズン到来かな

    まあ、この雪も北アを除いては、また消えちゃうでしょうね。
    まあ冬の間はワンパターンにもめげず、安全第一で、ちょろちょろ歩いて楽しみましょう。
    雪が、また新しい景色を魅せてくれますからね。
    いまから、楽しみですよ。

  • 長野市も16日は雪マーク!

    Tenki.jpみたら長野市も16日(水)は雪マークでしたよ。
    まだ積もるような雪にはならないと思うけど。

    あと1カ月もすればドカ雪が降って、長野本部の近くの山ではスノー
    シュー遊びが出来るんだけど、これは雪カキも始まることも意味する
    んですよね。 ああ、やだやだ。

    これからの季節、行ける山が限られてきて、新企画が続々?なんて
    ことは全く無くて、乏しいワンパターンの企画ばかり。
    やまおんなサンもロビンちゃんも助けてね。どこかいいとこない?

  • 昨夜は、お宅と我が家で行きかっていたのね、すばやいコメントありがとさん

    いいでしょ、いいでしょ長野は。
    うまそーな棒餃子にも,韮饅頭にもありつけなくても、こんな朝を迎えると、満腹ですよ(ウソ強がりです)

    本部長さんは、とっても仕事熱心なので、そのうち東京支社にも、出張命令が出るかもよ。
    新企画が続々♪で、次長(微妙な立場なのね。器としては係長クラスか、なんたって思いつきが主力のB型だからね)としては、このおいしい仕事を東京支社にも手伝っていただきたいv-218

  • す、すごい景色だぁ~
    日に日に冬が近づいてくるのをはっきりと実感できるのね。
    長野の人ってさ。 くっすん

    なにさ、なにさ、2回目の山行もしちゃってるじゃん、本部は。(笑
    こーっちだってさー 東京支部は仲間いないっす ショッボーンv-406

Home Home | Top Top
