• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/08(Wed)

早朝から遊んでしまいました

初霜の降りた朝は快晴ですよ


0062.jpg 


6:10 夜明け前


0073.jpg 


6:40 朝日に輝いてます (我が家の2Fから)


0067.jpg

霜でたんぼが白くなりました。左に戸隠山の先っぽ、飯綱山、黒姫、妙高の先っぽ


今日は休日出勤・・・絶好の山日和ですよ、トホホ。


でもまあ、朝からいい景色堪能したから、張り切っていきますか。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    まあ高妻山が見えるってことで、ある程度の予測はしていましたが、またヒントが一つ増えましたね。
    飯綱山の影で私の悲劇の山が見えないってことは、私の予測よりもっと西よりってことですね。
    で、大きな橋も渡らなくちゃあいけないんですよね。
    しかも通勤には堤防も走っちゃったりしちゃうんですよね。
    ムフフ・・・しぼられてきましたよ。

  • Reロビンちゃん

    毎日5:40起き?そんなに早起きなの?

    夜更かししているのに、よく会社でPCに顔突っ込まないでいられるね。
    えらいえらい!
    長野いいとこでしょ。
    その上、そこそこの給料でもやっていかれるからさ(やっていけないよ~、給料上げてくれ~社長の耳元で叫びたいです)

  • Reユージンさん

    診察結果はいかがでしたか?
    先生に怒られなかったですか?
     
    7時にもう出勤なんですか?早いんですね。
    私はいまのところ8時半に家を出ればOKなので、余裕の朝です。
    通勤は、北アに背を向けるんですね、おかわいそうに(笑)
    今日は橋の上からも絶景のオンパレード(槍まで)でしたよ。
    私の家からは根子は見えないんですが、そちらからは見えるんですよね。で、南の方に行くと(南バイパスあたり)また見えるんですよね。
    まあ長野は街にいながらにして、山にいるようなおいしいところですからね。

  • 見え方が違いますね

    私の家からは鹿島槍がほぼ真西に見て、右に五竜、左に爺までが見えます。飯綱がほぼ真北に見えて、そのすぐ左に高妻がとんがっています。黒姫・妙高は飯綱の陰になって見えません。
    地図上で線で結ぶと、私が住んでいる場所がだいたい分かってしまいますね。

  • わぁ~ お山が真っ白だぁ
    今朝はこちらも寒かったんよね。
    明日の朝6:40頃、太陽の前を金星が通過するらしいよ。
    私は毎日 5:40起きです。v-91
    みんなはその頃おきてるのかなぁ? 
    でも、東京と長野・・・若干時差あり??(←ぼけ)

  • いい景色ですね

    休出ご苦労様です。

    今日、私は病院でクスリを受け取ってから出社なので少し余裕。
    いつもは7時過ぎに家を出ますが、今日は8時過ぎでOK。

    こちらからは根子~志賀の山が見えますが稜線がクックリ見えて
    いましたね。
    残念ながら朝陽た当たる方向の山は見えないので、やまおんなサン
    のような絶景とはいかないけどね。

Home Home | Top Top
