• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/05/05(Fri)

お天気でいいですね

金峰山行きで疲れた、というか金欠病なので
おとなしくしていましたよ
そうそう、飯綱山でのおじさんの海苔巻き風おにぎり
(4月30日にありますよ)

金峰山行でさっそく作ってみました。
おにぎりでは入れられないような具も入れられるし、
手も汚れないし、おにぎりみたいにつぶれる心配も要らないし、とってもよかったです。
真夏でなければ、夕食の残りとか、焼肉なんていうのもちょっとリッチかも。
のりの半分の大きさがベストです
おためしあれ!


坂本氏のHPに槍に登る人の列が載っていました。
蟻んこみたいですが、皆さんお天気に恵まれ
大満喫でしょうね20060504yarisakamotosi.jpg

4日の昨日は畑のおばさんやってました。
野菜の苗を植えましたよ。
なす、キュウリ、トマト、ピーマンと行った家庭菜園定番もんです。
ホーレンソウ、ラディシュも食べごろでおいしいよ
毎日、葉っぱもんばっか食べています。虫になった気分です。
ホーレンソウです
200655sonota0001.jpg
蕗もきんぴら風にするとおいしいよ200655sonota0002.jpg

今日はちょっぴりお仕事してきました。
来週からは、しばらくの間世間の人並みに土、日のお休み
なので、 
おっ 晴れてるぞ!・・・
というわけにはいきません
といっても、仕事ではないので、収入にはならないけれど。
私のゴールデンタイムも終わりに近づいているやも・・・
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reはじめ

    へいわかりやした。
    初心者な者で・・・、またおしえてくださいね。

    3ヶ月無事故、無違反なら点数消えるらしいよ。3点です。

  • GWを言い訳に思いっきり山を楽しんでいるようだね。今年のGWは天気がいいからなぁ。しょうがねぇ~。

    前のブログに書いてあったスピード違反は免停になったの?災難ですな。俺も前に高速の入り口でシートベルトしてなくて減点されたり、北海道に旅行に行って交差点で青になったので発進させ、少し加速したら10キロオーバーということで捕まったことあります。理不尽です(怒り)
    なんか警察にもノルマみたいなのがあるらしいよ。まったくひどい話です。

    PS コメント書いたらそれに対して返事をコメントで返してくれるとうれしいものだよ。俺以外にも読んでくれてる人もいるみたいだし、そういう人を大切にしないとね。

Home Home | Top Top
