• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/11/05(Sun)

オフ会山行は絶好の登山日和

昨日は友達とキリタンポ鍋を囲んでワイワイと楽しく過ごし、ついつい飲みすぎちゃって、


5時に起きるつもりが やっぱりね 6時おきになっちゃいました。


でも我が家に迎えに来てくれる7時には、なんとか余裕でしたが。


単独山行の多い私にとってはお初の山行形態で、ちょっと緊張かな。


でも、まあブログで、お人柄はわかっているので、お初とはいえ気持ちは楽々。


姉弟コンビのスタートですよ。(もち独断と偏見で言いきっちゃってますが)


これでまた、新しい山行スタイルが出来、楽しい山行の幅も広がりそうですよ。


なんたってご近所さんなんだもんね。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    先日は人様のお家から失礼さんでした。
    ここは私のお家に間違いないよね。

    さて長野本部(笑)が誕生しましたよ。
    本部っていうからには、テレマルカーさんも組員から逃れることは出来ないのですよ。
    そこんところお忘れなくね。

    やあ~今回のレポはやりずらかったなあ・・・。
    オフ会お初だからさ、あいてはどうでるか?カンニングしたかったんだけどさ。 
    でもユージンさんのレポはやっぱりユージンさんらしいと思いました、当たり前かな。

  • Reロビンちゃん

    は~い♪ やっとこさ御対面でしたよ~。
    実を言うとね、ブログでは相性もバッチシと思ってはいるものの、不安もありでしたよ。
    山に行って気疲れしちゃ、なんのための山のぼら~かわからないもんね。(きっとユージンさんも同じだったのではと推測してますですが)
    さて、りっぱな長野支部もできたことだし、本部からも出張してもらわんことには、話になりませんからね。
    早くハグハグ大会をやらんことには、誰かさんすねちゃいそうですよ。

  • ついに

    ユージンさんと一緒に行ったんですね。ブログで知り合った方と山登りっていいですよね。
    私もその形で2度山に行きましたけど、新しい仲間ができるのはうれしいものです。

  • おめでとうございます~
    やっとこさ、ご対面ですねーv-411
    最初は緊張するよねー、でもすぐ打ち解ける。
    だってそれまでタップリ話してきたんだもんね。

    単独もよし、友人ともよし、山岳会もよし。
    色んなパターンができていいですねー。
    これから益々 お山にはまっちゃいますね。
    なんだか、私も嬉しいです。(ちょっと遠い空から)

Home Home | Top Top
