• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/31(Tue)

諏訪行きの最後の日はピーカンだったよ

今日で10月も終わりですね。


ちらほらと雪が舞うのもすぐですね。


でも今日は絶好のドライブ日和(山日和とも言うが)ですね。


運ちゃんで、何回も通っていながら、こんないい天気は初めてでしたよ。


しかも、私のルートのうち諏訪が11月から配送センターに移行したため、今日が諏訪行き最後の日です。(大町、穂高はもうしばらくの間あるよう)


kasima.jpg 大町より


あはは・・・これじゃあ脇見運転するなって方が無理だ。


こうしてみると、爺ガ岳もけっこうな容姿ですね。(左ですよ)


お隣の鹿島槍にお株を奪われちゃってかわいそうですね。


ここから見る鹿島槍はちょっと間が抜けていますね。


長野から見る角度が引き締まっていて好きですが。


五竜、唐松、白馬三山(ここだけ白い)とつながる稜線が全部見えますよ。


もちろんこの写真の左にはスバリ岳、針の木、蓮華とずっと繋がっていますよ。


仕事を忘れて、まったりしちゃいました。

知ってました?


大町からも八ヶ岳が見えるんですね。


こんなお天気の日、しかも最後となればあっちに行くっきゃないでしょ!


車山高原からは八ヶ岳、南アルプス、御嶽山、富士山、北アルプスと


長野のアルプスが大パノラマ状態でしたよ。


yatugatake.jpg


今年中に、行きたいなあ。


岡谷から高速で戻るのと大差なく長野に着いちゃいました(東部湯の丸から高速に)


棚卸の関係で、今日も8時過ぎまで残業だったが、何故か今日は疲れを感じませんでしたよ。



Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    北アルプスやっぱりいいですよね
    テント装備もバッチシだし、いい山歩きが出来そうですね。
    来年は山の世界がぐぅっと広がるんでしょうね。
    どんどんスキルアップすると思いますよ。
    不帰のキレットを最初に歩いた時、息子は「人間の来るところじゃあない!」と言っていましたが、その後北穂から奥穂をスルスルと歩いていましたから。
    私も触発されて、テントが欲しくなった!
    でも先立つものが・・・

  • 私が見たのと同じだ

    先日、私が高速道路から見たのと同じような角度です。
    やっぱり後立山はいいですねぇ。「かえらずのけん」や「五竜から鹿島のあたり」が怖そうなので、私は1本につなげられないと思いますけど、とりあえず、来年は爺から鹿島に行ってみたいですね。

  • Re ロビンちゃん

    あなたあ~ なんて想像してくれるんよ~。
    私まで現実を直視しちゃうじゃあありませんっか。
    う~ん 山を見てそこまで想像力を働かせるロビンちゃんに脱帽!

  • すごいなーー
    山肌までバッチリ写ってる。v-290
    こんな感じで顔撮られたら たいへんだけどなぁ~
    空気が澄んでいると 八ヶ岳までバッチグーなんね。
    そう思うと近く感じるよねー

Home Home | Top Top
