• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/27(Fri)

どうやら貧乏くじをひいたようです

久しぶりにMasakoさまのお部屋を覗いて・・ガーン!!


なんちゅうことだ!


と 大ぼやきしたくなった というか おおぼやきしまくった。


誰かさんと同じように 早起きは三文の得とばかりに


山は朝が勝負だぜ!と行動することがほとんどですが、


火打山には見事にやられたようです。


名古屋の御夫婦も私よりちょっと山頂に粘ったがために、いい景色に・・・しまった!


と思ったが、Masakoさまの写真を見たら、しまった!では済まされないほどの景色が広がっていた。(http://gogoalps.style.coocan.jp/blog/2006/10/post_65.html


こんなこともあるから、山は奥深いんだよね。


と無理に自分を慰めました。


いいさ、私にも明日はあるのさ・・・しかし トホホだな。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reテレマルカーさん

    すごい絶景だったでしょ。
    やきもち焼いてしまいました。
    でも逆バージョンは、確かに私もたくさん経験ありだな。
    こればっかりは これも自己責任  の範疇ですね。
    またおいしい山歩きしましょう。

  • これは・・・

    やまおんなさんのレポを見たときに「それほどひどい状況でもないよ」と思っていましたが、Masakoさんの写真を見ると「ここまで違うのかぁ」という感じですね。同じ日のほとんど変わらない時間でこんなに違うんですから、山というのは本当に神秘的だと感じました。
    やまおんなさんも逆の立場になることもあるでしょうから、これからもがんばって歩いてくださいね。

  • 絶景にウヒャウヒャ言いながら下りたんでしょうね

    さて、どこのお山に行ったんでしょうかね。
    私の予想は当たったんでしょうかね。(でも13:52って早くない?)
    んなところで、コメントしていないで、さっさとアップして欲しいで~す。

    ま、火打、妙高は、来年のお楽しみってことで・・・・トホホ。

    今日は、絶好の登山日和だったんじゃあないでしょうか。
    会社から一歩外に出ると(いや、30歩かな)
    五竜~鹿島槍~爺ガ岳~スバリかな?までの稜線がくっきりと見えました。(抜群の立地条件でしょ)
    午後は見えなくなってしまいましたが、帰る頃にはまた、夕闇に影が見えましたよ。(夕焼けきれいだったのかな)
    復帰宣言後どこをにやにやしながら歩いておられるやら、うらやましかったですよ。(でも、普段の行いがイイから神様が絶好のチャンスをくださったんでしょうね、、、。)


    今は星が出ていますが、明日はいまいちのよう。
    どうしようか迷っていますよ。

  • 見てしまったんですね

    Masakoさんが火打と妙高の絶景のダイジェストをアップしていたので、これをやまおんなサンが見るとまずいなあと思っていたんですが、見ちゃったんですね。
    でももう一度、試練が待ってますよ。
    HP本編のアップがあるから。

    またやまおんなサンにもいいことありますよ、必ず。
    私は今、下りてきました。

    ああ、携帯から投稿は疲れます!

Home Home | Top Top
