• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2006/10/26(Thu)

紅葉の山里を駆け抜けてきました

昨日は土砂降りの中だったが、今日はすっきり(ちょっと雲が多めだったが)青空の下を


気分良く運転できましたよ。


0001.jpg


トンネルを抜けてもいつも雲の中だった針の木岳 スバリ岳が今日は珍しく顔を出してくれました。(大町)紅葉もすっかり里に降りてきていますね。

次の納品先に向かう途中、いわさきちひろ安曇野公園でいつもトイレタイム。


中房温泉に向かいます。(納品先は麓なので、温泉までは行きません、残念だけどね)


ちょうどこのあたりで昼食タイム。


空き地に車をとめ休憩します。


0004.jpg
今日はお客さんがやって来ました。


0005.jpg
猿のわりには 不器用なやつ


 悪戦しております。


0006.jpg
葉っぱも食べるんですね。


ちょうど運転席の前での一こまでした。


その後の運転が快調♪だったことはいうまでもありません。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Reロビンちゃん

    このルート何回も通っていながら、初めて顔を出してくれたんですよ。
    前日は土砂降りの中だったし・・・。
    贅沢をするには大変なのだよん。

    モン吉君(くん?)が暖かくていいわ♪ って季節になりますね。
    お布団の中でいっしょに寝るといいんだよな、これが。

  • 近い距離ですねー
    ワタシも何度かお猿さんに遭遇した事ありますが
    もう冬毛になるのかな? うちのモン吉毛並みに変化あり!

    針の木岳 スバリ岳・・・登った事ある山を眺める贅沢さ。
    はぁ~贅沢モンですねぇ

Home Home | Top Top
