• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/11/20(Fri)

電車で行こう♪秋の出羽三山 山行編

11月半ばというのに、暖かい日が続いて、
真っ白になっていた北アも、また黒さが戻ったように感じられる今日この頃。

さぼりまくっていた、東北の山旅、今更ながらのアップです



9月20日

 高崎であさまを降り、

 MAXとき の2階車両に向かうと、いました、いました(いなきゃ困るけど)監督&エミさん、ロビンちゃん

 早速エミさんはビールを差し出してくれる。

 って、朝からもうビールかい(^^♪

 いなほ車中ではたわわに稔る田圃を眺めながら駅弁を楽しんだりと、、、

 本当に山に行くんかしら雰囲気でワイワイ賑やかにやってきました東北。

 
 3連休パスを大いに活かそうとJRを乗り継ぎ、最後は鶴岡からバスで羽黒山にむかおう。

 

DSC00921.jpg


     羽黒山414m=現在  月山1984m=過去  湯殿山1504m=未来
                 
                  ウキウキ気分の縦走でも、心は浄化されちゃうんだろうか?       

                                         
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
