• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/09/06(Sun)

北ア2泊3日のJJな縦走本篇

 お盆を過ぎてからというもの、あの暑い夏は影をひそめ、雨模様の日がずっと続き
 残暑さえ感じないうちに、一気に秋模様。
 今になってみれば、夏山最後の晴れだった。


8月14日 
    朝から雨
    普段は高速も下道も大して変わらないと、下道をかけぬける私だが、
    この雨なら高速の方が安心と、、、。
   しかし、本当に山に行けるの?ってくらいな降り模様に、唖然なのであります。

   ところが.、穂高に着くころには、

      雨も止み、我らの山行に明るさの兆し多々(^^♪          

       

      やっぱエミ&ロビパワー強し!!!
 
    
   

   
        今年になって3人ともそれぞれいろんなことがあったから
                 
           神様からのプレゼントかもね



    縦走ゆえ、しゃくなげ荘に駐車しバスに乗る予定だったが、
    
    折よくやって来たタクシーに乗り込み(こういう時3人というのは助かります)

    バス出発時間の頃には、登山届を書いているのでした。


                    2015081416縦走 (3)
           
            そう、まずは燕岳を目指します。

                   豪華でお手軽な表銀座の山歩きは雨から始まりました。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
