• プロフィール

    kumi

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/01/25(Sun)

2015.スノーモンキー

  前回来たときは紅葉につつまれていた地獄谷野猿公苑で、
  みなモンキーたちに癒されまくりだった。

   
  スノーモンキーを見たいと、1月姉たちを誘ってまたやってきた。
  凍てつくような寒さのこの日、
  後楽館は雪にすっぽり埋まっているようで、これぞ冬の秘湯の風情たっぷり

      201501 (11)
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2015/01/13(Tue)

2015年スタートはやっぱりモンスターね♪

2014年のスタートに北横岳に行って、その虜になってしまった我ら
                  21_20150106205215c6a.jpg


          やっぱりお正月は、 ゆるゆる山行&温泉&宴会コースだよね

2015年のスタートも、

あのゆるゆる感で、
     ぐっと近くに八ツの山が迫り、
         北ア、南アの山々の絶景を堪能しないではいられません!!!

ということで、、、

今年も北横岳に決定だね♪

ところが年末になって、エミさんが風邪をひいたらしい・・・
28日に帰国したという監督もどうやら風邪と共に空を飛ンだ模様・・・
そして、おお~ロビンちゃんまでもが風邪でダウン・・・

         

 元気なのは師匠とその甥っ子のジローさんそして私か・・・・。。

               メンバーの半分がダウンとなりゃ、こりゃ中止か。。。。。

Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2015/01/01(Thu)

あけましておめでとうございます

 


  明けましておめでとうございます

我がブログに忍耐強く訪れて下さってありがとうございます。                                        

         

         2006802uraginnza0323.jpg
       

もうこのご来光を眺めてからはや8年、え?本当に8年?なんか怖くなちゃうわ、時は残酷に過ぎていくのねと実感する次第です


2014年は天気に恵まれず、せっかくの貴重な休日も

思うような山行は出来ませんでしたが、

まあ、麓ではおかげさまでいっぱい遊んだから良しとしましょかね。。。

2015年、すっかりゆるゆる山行が身についちゃったわが身、

さてどんな山行ができるのかなぁ・・・・。。

でも、こうして山に行けるだけでも幸せだわ、、、

長野は大きな天災に見舞われ正月もゆっくりお祝いできない方々が多いと思います。

そんな方々に早く春が訪れることを願ってやみません。



ブログ更新もすっかりゆるゆるになっちゃてますが、、今年も忍耐強くよろしくお願いいたします。


               それにしても寒い寒い元旦ですわね~!!
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
