• プロフィール

    Author:kumi
    HPのプロフィールをどうぞごらんください

  • 最近のトラックバック

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/02/16(Sun)

雪かきな休日

     2014204 (2)

       2月4日  春近しだねと喜んでいたが、、、


       やっぱりまだ2月


       雪女はちょっぴり悲しくも、怖い話だったような気もするが



       今回の大雪はなんか太っちょの雪女が大挙して押しかけてきたような。。


       これはこれで、恐ろしや~だ。 






                      みなさんは大丈夫でしたか?



     




           
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2014/02/04(Tue)

786mでも展望バッチリ

1月14日、
    飯綱山に向かうも、雪がどんどん降ってきて、これじゃつまらん、と

    駒繋ぎの場まで1時間ほど歩いて引き返してきた。

1月28日、
    今日は気温もグングン上がり10度との予報。

    しかし、北アは雲に覆われ、姿みせず。

    こんな日は、飯綱山に行っても、楽しくないな。。。

               


  お気楽里山、雁田山に向かってみる

 

                20140128雁田山 (12)
         カサコソ落ち葉を踏みつつ、登りあげる

                   久しぶりの登りにとたんに汗が噴き出る。

          
Home | Category : 山行 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home Home | Top Top
